御機嫌よう。Kayaです。

昨日はSchwarz Stein再生の夜でした。

ダークな、けれどあたたかい、醒めない夢。

皆様、ありがとうございました。

【2013.3.23 SET LIST】

1:Testament(SE)
2:Last Hallucination
3:Perfect Garden
4:Release me
ー MC ー
5:GENEUINE -Recurrence-
6:HYPNOS
7:PREDICT -Rosen Clarion-
ー MC & Poetry Readingー
8:lapis lazuli
9:Emergence of Silence
10:Rise to Heaven-2014-
11:Schism(SE)
12:黒揚羽
13:fester love
14:Queen of Decadence
ー MC ー
15:beautiful the virgin
16:CREEPER
17:Syphilis and Disorder
18:Succubus
ー MC ー
19:SIRIUS -Hallucination-

encore
MC
20:transient
21:current
22:New vogue children


10年振りに「Last Hallucination」を歌いました。
そしてわたくしがSchwarz Steinの中で個人的に一番好きな「Emergence of Silence」も10年振りに!
歌えて、嬉しかったです。

次回公演は、7月。
西と東でSchwarz Stein主催スリーマン「Succubus Garden」を行います!!
「大阪にも来てー!」というリクエストに、やっとお応え出来ますわー!!

ご一緒するのはex.MALICE MIZERのkoziさん率いるZIZさんと、
ex.SOFT BALLETの森岡賢さんです!
(どちらもドラムはChargeeeeee...君ね!笑)

詳しくはコチラに。
4/12チケット一斉発売ですのでお見逃しなく!

そして、7月2日にニューシングルも発売!

でもまだ曲が出来てません。笑

ライブ中に皆さんが「暗くて激しい曲ー!」とリクエストしてくれていたので、
きっとそういう曲をHora君が書いてくれることでしょう(!?)。笑
(イベントタイトル「Succubus Garden」だしね…。笑)

そうそう、Mana様からお花頂戴しました!♪

ありがとうございます!(*´ω`*)


「解体」からちょうど、10年。

今後の活動はFemme Fataleがメインになりますが、
Schwarz Steinもマイペースに進めて参りますので。

現実に疲れたら、また醒めない夢に、逃げていらしてね。