御機嫌よう。Kayaです。

あっという間に3月!
いやん、忙しくしてたら桃の節句なにも出来なかった。。。・・(ノД`)・

今月は、8日大阪&新宿でのライブがありますね!!
大好きな兄様michi.様率いるS.Q.Fさんと、Kayaの“恋人”YURAサマがいらっしゃるDaccoさんとの共演!
KayaサポートメンバーはもちろんTaNa&Chargeeeeee...!○(≧▽≦)○
Kayaソロ曲をやるのはもうしばらく無いかもなので、ワンマン来れなかった方はどうぞお見逃しなく~!

そして3/18にはYURAサマセッション!
YURAサマと、久々の和矛君、そしてお初なRuizaさんとの共演です!
衣装は全員ALICE and the PIRATES!!
そして曲はL’Arc~en~Cielさんのカヴァー!!
これは楽しみねー!!( ´艸`)

そして、23日にはSchwarz Steinの活動再開ワンマンがございます。
Schwarz Steinは3/26に復活シングルをZEALLINKさん限定にて発売いたしますが、
この日先行発売もございますよ~♪

そしてCD発売といえば今月は「V-ANIME collaboration」の発売もございますね♪
幽☆遊☆白書の「太陽がまた輝くとき」をカヴァーしております!
とっても太陽輝かない感じに仕上がっておりますが!!笑
でも素敵な作品に仕上がりました。愛をこめて歌いました☆
タワーレコード新宿でインストアイベントもございますので、よろしければ是非☆

そして第一弾が発売前からなんと第二弾の発売が決定 !やったね!!笑
第二弾では、満を持して、セーラー戦士になりました。
月にかわってお仕置きさせていただきます。
「太陽がまた輝くとき」はアダルトな雰囲気でしっとり歌ったので、
「ムーンライト伝説」はかなりのイケイケで歌い切りました!!
どうぞお楽しみにー!!

と、いう感じで、今月もKayaソロ、Schwarz Steinと攻めてまいりますよー!!
Femme Fataleの方は絶賛準備中!!( ´艸`)


今月も皆様、美しく生きてゆきましよう(*´ω`*)