御機嫌よう。Kayaです。

あっという間に大晦日ですね。
皆様はどのようにお過ごしかしら?

今年も本当に色々ありましたわねぇ。

1月は「Nocturne」の蠢く微笑TOURから始まり、毎年恒例の新春シャンソンショウ。
2月には10年振りのMana様との共演。
3月の渋谷WWWの単独公演。
そこかたちゃーぢ君TaNa君にサポートメンバーとして入っていただいて。
5月には故郷の徳島でソワレさん、クミコさん、梅垣義明さんにご参加いただき徳島シャンソンショウ。
7月にはお誕生日当日に素敵なゲスト皆様をお呼びしてBANCO de DISCOと、
ラスベガス旅行とロス公演。そして森岡賢さんとのコラボ第一弾、TABOO発売。
8月には初めてのオランダ公演。
10月はNode of Scherzoと、鈴木結女さんとの共演。
12月にアルバムGOTHIC発売と、3年目となるブラジル公演。

うん、濃い!!笑

でも、来年はもっと濃くなります。笑


未来には楽しいことが、たくさん。

暗い夜の中にいる人もいると思うけど、

たくさんのワクワクを用意して、歌ってゆくから、

だから、これからも一緒に一緒に生きてゆきましょうね。


先ずは今週末からのTOUR。

「あたたかな闇」で、お待ちしております。


今年も大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

皆様にとって2014年が素敵な年になりますように。

良いお年を。

2013.12.31 Kaya