御機嫌よう。Kayaです。
遅い時間に失礼します。。。 (´・ω・`)

あっという間に10月!!
わたくしが12月についで大好きなHalloween月間♪

今月のタイトルは「Halloweenぽいもの」で!(ざっくり!笑)

さて、10月を少し振り返ってみましょう♪

【2日】
Kayaバックダンサーをつとめてくれていたダンサー良心と、久々に会ってきました♪
いま彼はショープロデュースや新人育成にも携わっているみたい!
さすがデキる男は違うね~(*´ω`*)
SOULHEADTSUGUMI ちゃんにも久々に会えて嬉しかった~♪
この日は大きな虹を見たよ!「Glitter Arch」歌っちゃうよね~○(≧▽≦)○

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

【3日】
レコーディング!!
新曲の歌入れ♪
12/4発売の「GOTHIC」には新曲もたくさん入ります!
お楽しみにー!!

【4日】
新衣装のフィッティング★「GOTHIC」のための衣装です。
今回の衣装もすごいよー!!○(≧▽≦)○
夜は某レコード会社さんと密談。。(´∀`*)ウフフ
色々素敵なこと、水面下で進行中!

【6日】
我らがちゃーぢバースデー!!
昨年はスペシャルセッションバンドで参加しましたが、今年はKayaとして参加♪

<セットリスト>
SE
1:Kasha - shining flowers -(with TaNa/CHARGEEEEEE......)
-MC-
2:TABOO(with TaNa/CHARGEEEEEE....../KEN MORIOKA)
3:SALOME
4:Rose Jail
SE


今回はちゃぢ君リクエストで「Kasha - shining flowers -」を♪
生楽器が入ってのアレンジは初!如何でしたか??
今度はしっかりバンドアレンジでもやっていたいですね♪

そして「TABOO」にはなんと!作曲者である森岡賢さんがご参加!!
感無量でございました。。涙

「SALOME」「Rose Jail」は激しく!!
ストレス発散出来まして?笑

ただ、こういう激しい曲ほど「ハートはホットに!アタマはクールに!」で、怪我ないようお気をつけくださいましね。
クラシックみてるんじゃないんだから、私は“お行儀よく!”、とは思わないの。
ライブハウスだもの。ライブハウスなりの楽しみ方があるってもの。
最近、「自分の定位置は守りましょう」みたいな風潮があるみたいだけど、スタンディングですもの、同じ位置に戻る必要はないと思うわけ。逆ダイも押しも仕方ないし、はじめと終わりで場所だって変わるわよ、そりゃ。
でも、それは人押しのけて猛進しても良し、という意味ではないし、転んでる人をスルーするなんて、もっての他。
あれだけの人間が一堂に会してギゥギゥ(*_*)になっているからこそ、人としての「思いやり」や「礼儀」が必要となってくる。
「自由」と「放埒」は別ものですものね。
少しくらいのアザは勲章!とは思うけど(あたしも毎回アザ作ってたわ~なんなら今もたまに作ってるわ~^^;)、できるだけ怪我や事故ないよう、傍若無人な振る舞いはお控えいただき、みんなで“美しく乱れ”ましょうね♪

この日ちゃぢTaNaともお写真撮ったのだけど、誰のカメラだったのかわからない。。。
とりあえずKaya携帯で撮ったお写真を♪

森岡賢さんと!!!素敵!!!
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

スペシャルセッションバンドとしてご出演されていたRickyさんと♪
白塗りっきー(*´ω`*)格好いい!!
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

チェキっ。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Addictさんからいただいた虹色の薔薇♪
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

【7日】
「藤子不二雄記念館」に行ってきました。
ド~ラ~え~も~ん○(≧▽≦)○
好きなのよ、藤子不二雄さんの作品。意外?
チンプイとか超可愛いくない!?
コロ助にはシンパシーを感じます(理由は言うまい。BrandXで以前話した件よ)。
でもキテレツ大百科に出てくるミヨちゃんは邪悪なので苦手です(アニメ版に限る)。怖い女よね~。笑
子供の頃、姉ののみこに「エスパー魔美になりたい」って言ったら、「父親のヌードデッサンのモデルになる勇気がお前にあるのか」と言われ「じゃ、いいです…」としょんぼりした思い出が。。。
(※エスパー魔美の父親が画家で、魔美はヌードモデルを担当しているのです。)
あぁしかしドラえもん、可愛かったです。ドラ~(*´ω`*)

夜はKAMIJOさんと10/26Halloween Party の打ち合わせ。
夕方のドラちゃんとは180度世界観が変わり、一気にヴァンパイアの世界へ。
どら焼きも血の味よー!(嫌過ぎだわ?)
Halloween Party、素敵な案がたくさん出ましたよ~!!(*´ω`*)
「どんなイベント?」とご質問がきておりましたが、この日はKAMIJOさん主催の耽美派集会、いわゆるラウンジパーティー的な感じでございます。でもライブもございます。
素敵なトークショーや、この日しか聞けないかもしれない曲、KayaセレクトによるラウンジBGM、素敵な企画盛りだくさん!
Kayaが過去にプロデュースしたクラヴイベントと、CafeNOIRが混ざったような感じ??
(今回はあくまでもラウンジ的なので、爆音でおしゃべり出来ない、という感じではないですのでご安心を♪)
BERONICAさんは素敵な箱なので、今から((o(´∀`)o))ワクワク
お食事も注文可能みたい。楽しみ~!!
ちなみに、この日は同じく大阪で、お友達のUmbrella さんがワンマンライブみたい!要チェック!

【9日】
レコーディング♪また違う新曲に歌入れ!
今回の作品も素敵に仕上がりました。。。♪
12/4発売のアルバム「GOTHIC」、インストアイベントなどの詳細第一弾が本日10日正午に発表となります!
ホームページやブログチェックしててね♪

そして、やっと!ファンクラブ旅行の詳細が発表になりました!!!
やきもきしたわ~!!!・°・(ノД`)・°・
でもやっと発表出来ました!!

詳細はコチラ

ファンクラブ旅行は伊豆!
Kayaデザイン旅のしおり、Kayaバスガイド、薔薇園でお茶会、ミニライブ、ステンドグラス見学などなどてんこ盛り!
Kayaの衣装も、ロリータ、ドレスとたくさん持っていくつもり♪バイガイドも用意しちゃおうかな~!?笑
何処かで男装(ほぼスッピン!?)も登場するかも…!?
初めての方もウェルカムだわよ~♪○(≧▽≦)○