御機嫌よう。Kayaです。

また日にちが空いてしまいました。
まとめてアップしちゃうわね!
(ちなみに9月のブログタイトルは「秋の歌のタイトル」。「思秋期」は岩崎宏美さんのシングルよ~♪)

9月13日(金)
夕方、「マリリンモンロー 瞳の中の秘密」 試写会に行って参りました。
昔から気になっていて、「I Wanna Be Loved By You」をカヴァーで歌わせていただいたりもしていたマリリンモンロー。
改めて、彼女の魅力を再確認。
葛藤、苦悩、意志、決意。
共感出来るところも多々あり、考えさせられる映画でした。
(ちょっと明菜ちゃんの「NORMA JEAN」を想い出すよね~!←わかる人いるかしら!?笑)
最近こういう作りの映画多いわね、しかし。ドキュメンタリーな。
あぁそれにしても、やはりマリリンモンローは美しいです。

夜は渋谷QUATTROにて行われたINORANさんのワンマンにお邪魔して参りました!
格好良かったー!!!!(叫)
実は学生時代にLUNA SEAさんに憧れていたわたくし。
わたくしがここまでビジュアル系を愛し、どっぷりとビジュアル系の世界の住人になったきっかけは、LUNA SEAさんとの出逢いと言っても過言ではないくらい、わたくしにとって「LUNA SEA」というバンドは大きな存在です。
そして、学生時代、一番お慕いしていたのが、INORANさんなのです。。。(*´艸`*)
実はソロライブは初めて拝見したのですが、とーーーーっても激しく、そして格好良くて!!!!
感動いたしました。。。
楽屋でご挨拶させていただいた時もお優しくて、お美しくて。。。
じーん。感動。
わたくしも、もっともっとがんばろう!と背筋が伸びた一日でございました。

9月14日(土)
森岡賢さんにお誘いいただいて、「氣志團万博2013」にお邪魔して参りました!
BUCK-TICKさんの前に到着!
ちょうどアイドルの方達がライブ中で、会場に着いた時、可愛らしいお声が海まで響いてました♪
そして敬愛するBUCK-TICKさんのライブ!!
圧巻でございますね。本当に。。
格好良すぎます。
ヤガミトールさん、先月最近お逢いしたばかりだったので、なんだか不思議な感覚。笑
スティックさばき、素敵でした!(*´ω`*)

そして、森岡さんの出番。
森岡さんはhideさんのスペシャルバンドメンバーとしてご参加。
超絶豪華なメンバーでしたの!!!!
森岡さんの他、今井寿さん、Jさん、HISASHIさん、TETSUさん。
ど、どんなメンツ。。。(白目)
しかしそのメンツの中でもひときわ華々しく、そして毒々しいオーラを撒き散らす我らが賢様!笑
素晴らしかったです~!!!( ´艸`)
(そんな森岡賢さん作曲のKayaニューシングル「TABOO」 絶賛発売中よー!笑)

わたくしは、実はhideさんのライブを実際に拝見したことが無くて。
ライブ中、いろんな想いが、去来しました。

以前、打ち上げで、hideさんに対する森岡さんの想いを、お伺いしたことを思い出しつつ。


いつか、空の果てで。
もし、hideさんにお逢いすることができたら、その時に胸をはって、「歌手のKayaと申します!」と自己紹介出来るよう。心込めて、格好良い歌、紡いでいきたいと思います。


花火散る空に、限りない敬意と、誓いを込めて、会場を後にいたしました。

(しかし、千葉は遠かった!笑。でもまた行きたいな☆)


19日(木)
宅の主人の(笑)福助。さんのサポートメンバーであるドラマーふうじさんのお誕生日をお祝いしに行って参りました!

今回のセットリスト。

1:TABOO
2:BABYLON
MC
3:Epicurean
4:SALOME
5:Rose Jail


サポートメンバーはちゃーぢくんと、ゆいな君。
ゆいな君は同郷(Kayaは徳島、ゆいな君は愛媛で、四国繋がり)なの☆
実は過去(ユニバーサル時代)に一瞬ですがレーベルメイトだったこともあるのよ♪

Kaya&ゆいな☆  ちゃぢ&Kaya☆
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

福助。さん、ふうじさん、Kaya。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

YURAサマ&Kaya。YURAサマ、オットコマエ♪
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
朝の第一声が「どうも、好きです」でした。ニクイ男!笑

COSMO-SHIKIの清水さん。あ、青い!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

そうそう、「ちゃぢ君YURAサマが談笑してる~!」とツイートしたら「盗撮を!」とリクエストがあったので、盗撮。笑(いつもYURAサマに盗撮されてるので、お返し♡笑)
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
にこやかに談笑してます。。。金髪イケメンドラマー2人。。。笑

ラストはセッションでADAPTER。さんの曲も歌わせていただきました!(^^)

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
ふうじさん、おめでとうございました!!(*´ω`*)

20日(金)
12月発売アルバムの衣装のフィッティング。
今回の衣装も素敵なのー!!!
早く皆様にお届けしたい♪
アルバムは詳細発表が10/1、お写真などは10月中旬になるかと…♪
お楽しみにっ!
夜は某素敵な方と月夜の密会。
これまた面白いニュースが…!こちらはあと数日で発表出来ると思います♪

23日(月)
美輪明宏さんの音楽会へ。
毎回のことながら、素晴らしかったです!!
美輪さんは後光がさしてらっしゃいます。素敵。

今回は第一部が反戦歌を中心に。
徐々に壊れ始めている日本。偏った報道。
「クラブで踊ってはいけない」という時代錯誤な法律。
今こそきちんと省みて、みんなで考えるべきことです。
一部、とても素晴らしい歌ばかりでした。
こんな世の中だからこそ、今こそ皆様も美輪明宏さんの音楽会、是非行ってみてくださいね。

二部はロマンティックなシャンソン(*´ω`*)
「メケメケ」を歌ってくれていたのが、とっても嬉しかったのー!
生で聴くのは初めてかも!?
以前楽屋で美輪さんに「メケメケが聞きたいです」というようなお話をさせていただいたことがあって。
今回のセレクトは勿論偶然とはわかっておりますが、それでも嬉しゅうございました(≧▽≦)
(こういう気持ち、ワクワク、大事よねー!)

心のビタミンいただいた後は、エンジニアさんと2時間みっちり打ち合わせ!
アルバムの構成や今後のことを色々決めました♪

長くなっちゃった!
来週は『V-ANIME ROCKS evolution』の発売日なので、それもチェックしててね~♪
作品および特典詳細
作品ダイジェスト

それでは皆様、御機嫌よう♪