御機嫌よう。Kayaです。

すっかりブログご無沙汰となってしまいました。
ごめんなさいねぇ><

さてさて。
先日「ELEPOP TO WORLDx 2013東阪ツアー」大阪公演に参加してきました!
いやー楽しかったー!!(*´ω`*)

しかし。。「ELEPOP」なのに。。。
まったくもって、「POP」じゃないKaya。。。苦笑

主催のVomosさんはじめ、皆様スミマセン。。。

が!しっかり、

やりちぎらせていただきましたっ!!

(;・∀・)

1人だけエレダーク(福助。さん命名)でごめんあそばせ~!!笑

セットリストは下記♪

1:Rose Kingdom
MC
2:SALOME
3:Infection
4:Rose Jail


うーん、ダークだわぁ。。(;・∀・)

22日の東京公演は、ちょっとイベント趣旨も考えて、歌います。はい。笑

最後にお写真~!!

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

DJ E.T.様と!!
メガネかわゆい(*´ω`*)

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

宅の旦那様福助。様~( ´艸`)♪
イケメンでしょ?

知ってる!ドキドキ

そして、

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

愛人(笑)Ricky様と~!!

久々にお会いして嬉しゅうございました!!
あまりお話出来なかったので、22日はたくさん話すのー(*´ω`*)

そして、

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

河合奈保子さんの「けんかをやめて」をBGMにしてご覧ください。笑
けんかをやめて~ふたりをとめて~わたしの~ために~あらそわないで~♪
ヾ(*´∀`*)ノキャハッ



<INFORMATION>

Kaya LIVE in Los Angeles

Kaya LIVE in Nederland


7/31発売ニューシングル「TABOO」インストアイベント&特典