御機嫌よう。Kayaです。

※今月のタイトルは冬の曲のタイトル。

昨夜はファンクラブAddict限定ディナーショーでした!

3回目となる今回。
お食事と歌とトークの盛り合わせっ!笑
楽しんでいただけたなら嬉しいです(*´ω`*)

サンタガールやってみたり、客席廻って歌ってみたり、
Baby白ドレス(MarionettePVのやつね)初披露してみたり、
リクエスト曲歌ったり、MarionetteやSugr Roseのピアノバージョン歌ったり♪
未公開写真含めた想い出写真をたくさん(99枚!笑)公開したり( ´艸`)

心こもった贈り物の数々も、本当にありがとうございます!。・゚・(ノД`)・゚・。

わたし、本当に幸せものです。

こちらからのプレゼントはこの日のためだけに作ったクリスマスカードと、
この日歌った「Sugar Rose」ピアノ・バージョンをCDにしてプレゼント!でした(*´ω`*)

来年も多分きっと開催なので(笑)、また来年もお楽しみに♪( ´艸`)

まだAddictじゃないわ?って方もこれを機に是非Addictご参加くださいな○(≧▽≦)○
詳しくは → Addict

そして、24日はいよいよKayaAnniversaryの最終日!
イベント「白い闇」です!!!!
当日券もございます♪

皆様(元箱舟さん歓迎)、是非お越しくださいませ!!

Kaya presents『白い闇 -Holy Night- 2012』
出 演: ROUGE(ルージュ) / &・U
日 程:2012年12月24日(祝・月)
会 場:新宿RUIDO K4
席 種:オールスタンディング
開 場:18:30
開 演:19:00
当日券:¥3,800(入場時にD代別途¥500)
入場順:(1)RUIDOチケット整理番号順 (2)e+整理番号順(3)当日券
問い合わせ:新宿RUIDO K4 03-5292-5125

「ROUGE」(ルージュ) member
Vo:Kaya
Gu:冴(ex.BABYLON ,theFUZZサポート)
Gu:TaNa(劇情テノール)
Ba:和矛(S.Q.Fサポート)
Dr:CHARGEEEEEE...(Omega Dripp、ZIZ)

「&・U」 member
Vo:SORA(ex.INO HEAD PARK)
Gt:ケッチ(ex.KYOKUTOU GIRL FRIEND)
Gt:冴(ex.BABYLON/偽聖飢魔Ⅱ)
Ba:マサオ(イケメンボーイズ)
Dr:篤人(ex.Sugar/ex.しかバンビ)