御機嫌よう。Kayaです。

土曜日の深夜に新宿MARZで行われた「カラクリ屋敷 vol.1」に飛び入り参加して参りました!
CHAG…じゃなかった、“DJ PANEO”(笑)君に召喚されまして(*´Д`*)

0:40~のDJタイムでまず飛び入り。
と言っても横でフラフラ踊るだけ。笑

DJ PANEOが流したのは「ラムのラブソング」。笑
1曲賑やかしたら帰ろうかなと思っていたのだけど、
そのまま隣にいたら、次にPANEOが流したのが、まさかの「踊るポンポコリン」。
マイク使ってその時も言いましたが、私まさかこの曲で踊ることになるとは思いませんでしたわ…。笑
ちゃんと正規の振り付けやりましたよ?えぇ。

その後ハケるはずが。。。PANEOちゃんやってくれました。
最後に流したのが「月下の夜想曲」。
キャ━━(;゚Д゚)━━!!!
無理やりマイク渡されたので……

とりあえず歌っておきました。ヘ(゚∀゚ヘ)

お許しを~!>某関係者各位

(ちなみに楽屋モニターでKoziさんにばっちり聞かれていたそうで…。白目)

その後は楽屋でKoziさんや、森岡賢さんや、正さんや、律さんとまったりキャピキャピ(*´Д`*)
大好きな先輩たくさんでKayaハッピー★
初めてCali≠gariの誠さんともお話しました!!

そして、良い感じに出来上がってきてるPANEO二度目のDJタイムにも参加!
(この時点で朝4時!)

Kayaのリクエストで「ファッションモンスター」流して貰いました♪
可愛いよねぇ、あの曲ヾ(@°▽°@)ノ
がっつり踊ったわ!!てかちょっと歌ったわ!!笑

そしてこの後、前日に決めた(笑)ミニライブコーナー!
ここまではアニソン中心に!ポケビも歌ったよ!!笑
ZIZさんの「Super Naked Disko」で森岡賢さんと一緒に踊り狂ったのがこの夜の個人的ハイライト。笑
Koziさんの歌声でモリケンさんとステージで踊るとか……どんなカオス!!笑

極彩色の夜でございましたバラ

最近ゴシックテーマゆえ安定の暗黒モードなので、久々に弾けまくってみました(*´ω`*)
こういうのも、楽しいよね★
またFCイベントで弾けた曲もやるからねー(*´ω`*)
(通常の対バンイベントではもう多分ないと思うけど。。笑)

今回は踊り(+ちょっと歌)だけでしたが、またDJもやりたいなー(*´ω`*)

DJ PANEOとキラキラ
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

正さん、本当におめでとうございました~!!!