御機嫌よう。Kayaです。

今月のタイトルは「Halloweenぽい曲のタイトル」。
今日はティム・バートン監督映画「Corpus Bride」の一曲。

今日は、母と母方の祖母とランチをしてきました!!
久々に会ったわーヽ(´ー`)ノ
祖母がスカイツリーに登ってみたいということで、母が一緒に来ていたの。

少しの時間だけでしたが、元気そうな顔が見れてよかったです(*´ω`*)

祖母のネイルが超可愛かったのー!キラキラピンクで♪
あと母のネイルも!母のネイルはハロウィン仕様になっていました。
さすがKaya母…イベント好き。笑
(さすがに写メは撮りませんでしたが。笑)

そして、夜はシャンソン歌手のソワレさんと一緒に、シャンソン歌手佐々木秀実君のコンサートに!
いやー!素敵でしたわー!!
奥様方を魅了するチャーミングかつ落ち着いたトーク、
そして何より深みのある素敵なお歌!
年齢も性別も超越する、魅力!素晴らしいですね♪
わたくしも負けてはいられませんわー(*´∀`*)
秀実君、またご一緒したいです♪
素敵な刺激をいただいたコンサートでした(*´ω`*)