御機嫌よう。Kayaです。

昨夜は新潟で9GOATS BLACK OUTさんとツーマンライブでございました!
久々の新潟、少しでも楽しんでいただけたなら、嬉しいです。

セットリストはこちら。

1:Arachne
2:Ophelia
3:Rose Kingdom
MC
4:Vampire Requiem
5:BABYLON
6:Silvery Dark
7:Pourriture noble
8:Kugutsu
9:Medusiana
10:SALOME
11:Rose Jail


ゴシック第一楽章「Vampire Requiem」第二楽章「SALOME」を主軸にお届け。
衣装は数年ぶりにOpheliaドレスを着用してみました。

昨日はRIKSY DRUG STOREゲンさんのお誕生日ということもあり、
9GOATS BLACK OUTさんライブ後にKayaもステージに再びあがり、お花とケーキでお祝いもしました!
(花束をゲンさんに隠しながら楽屋に戻る、一苦労だったの!笑)
RIKSY DRUG STOREは終わってしまうそうですが、「始まりのための終わり」ということで…今後に期待しております!笑
新潟近郊にお邪魔する時は今後もお世話になります!
ゲンさんおめでとうございました♪

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

そして9GOATS BLACK OUTさんもありがとうございました!
何気に初のツーマンでございました✝✝✝
次回ご一緒するのは10月17日@恵比寿リキッドルーム 。
楽しみです♪

ご参加くださった新潟の皆様、遠征してきてくれた皆様、
遠くから応援してくださった皆様、スタッフ皆様、
本当にありがとうございました!!