御機嫌よう。Kayaです。

今日はなんだか早起きしたわー!笑
東京は朝から夏日。いやーん。

8月のブログタイトルは「夏の曲」。
今日はスピッツさんの「青い車」。草野マサムネさん、天才だと思うのっ。
草野マサムネさんの歌詞は本当に素晴らしいです(*´ω`*)

さて!明日はいよいよライブショー!
しかもKayaホームグラウンドの高田馬場AREA!
砂月くんやS.Q.Fさんなどもご一緒で、楽屋もとっても楽しそう!笑

「Critical Highest *u」
日程:2012年8月17日(金)
会場:高田馬場AREA
出演:Kaya / Delta Ark / エルム / S.Q.F / 砂月 / DISH
開場:16時半
開演:17時
前売:3,000円(D代別)
当日:3,500円(D代別)
チケット:イープラス
主催:高田馬場AREA
問い合わせ:03-3361-1069


明日は平日ですが、お仕事早めに切り上げて来ていただければ間に合うと思うわ~っ!!笑
グッズも明日は色々と販売しておりますので、是非グッズコーナーも覗いてみてねっ!!

それでは皆様、また明日。

ステージにてお待ちしております。