御機嫌よう。Kayaです。

今日のタイトルは榊原郁恵ちゃんの大ヒットナンバー!
郁恵さん、好きなのよねー。(しかも郁恵さん見るとちょっとKaya母を思い出すのよねぇ。笑)


先日、わたくしの「ショコラ」という曲などでバックダンサーをつとめてくれておりましたダンサー2名、YuiとOCHIが舞台をみてきました(*´ω`*)

Yuiの方はダンスショー!
19名のダンサーさんを従え、薔薇の妖精さながらの妖艶なダンスを披露しておりました♪
その公演で、偶然にもわたくしのお友達のイトコさん(数年前Kayaライブにもあそびに来てくれた子なのよ)が出ててビックリ!\(◎o◎)/
鵜沼武弘くんという子なの~イケメンさんよ~!これからの活動に期待大ね!♪

そしてOCHI君の方は、「ウサニ」という舞台にご出演。
今回は警官の役★素敵でしたわ~♪
主演は溝端淳平君。可愛いわねぇ~!!
ご出演の皆さん、素敵でした(*´ω`*)
(OCHIが温水さんと並んで歩く某シーンで、改めて「おぉ~役者になったのねぇ。。」と小さく感動。笑)

Yuiのステージをみるのも、OCHIの舞台をみるのも、良い刺激になりました(*´ω`*)
最近のKayaはコンセプト的にダンサーがつかないスタイルが多いのですが、またダンサーと一緒のステージも皆様にご覧にいれたいですわ~♪

さて、Twitterで告知しておりましたが、改めて!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

Kaya Fan Meeting session in Helsinki!!


Tapahtumapaikka:gloria
Venue address: Pieni Roobertinkatu 12
Event date 25/8/2012
Doors open: 14:30
Meet & Greet: 15:00
Signing session: 16:00

Moi!
Mitä kuuluu?
Haluan tavata(*´ω`*)
Moimoi!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

モイ!※
ということで、急遽フィンランドに行ってきます!!
ずーーーーっと行きたかったフィンランド!!
今回はファンミーティング(サイン&握手会)だけですが。。
次回は絶対ライブ開催するわー♪
その前にゆっくりフィンランド散策してきます(*´ω`*)
フィンランド語がわかる方、「Kayaが行くよー!」って情報を拡散しといて頂戴ねッ!笑
モイモイ♪※

※フィンランド語。「こんにちは」が「モイ」、「じゃあね」が「モイモイ」。か、可愛い。。笑