御機嫌よう。Kayaです。

やん!17日中にBlogアップ出来なかったわ!?

7月17日、

今年もめでたくハタチになりました。

( ´艸`)ラブラブ

皆様、たくさんお祝いのお言葉、ありがとうございました!!

本当に私は幸せです。

わたくしこれからも歌い続けますわあぁぁ~!!!○(≧▽≦)○

さて、お誕生日に、無事に帰国致しました!
前回同様、帰りの飛行機は一睡もせず。^^;

帰りはメキシコ→アトランタ→日本だったのですが、今回はアトランタからの飛行機でシートにテレビがついていたので、映画を観ながら帰ってこれたから良かったです♪
4本も観ちゃった!笑
わたくしは日本語しかわからないので(こんなに海外公演があるのにまだ英語がわからないっていう…)、日本語吹き替えがあるものをチョイスして。
 
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国(Indiana Jones and the Kingdom of the Crystal Skull)』
1本目。まぁさすが安定の面白さ。笑

『タンタンの冒険~ユニコーン号の秘密(The Adventures of Tintin)』
2本目。映画館で観ようか迷ってたうちに終わっちゃってたので観れて良かったです♪タンタンのイラスト可愛くて好きなんだけど、この映画のタンタンはどうしてあんなにエロティックなのかしら…なんかフェロモンむんむんで、素敵でした。笑

ちなみに映画タンタン。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
タンタン、てゆうか、ムンムン。

本当のタンタン。
Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba
ワンワン!かわいー。

『作者不詳(Anonymous)』
3本目。予備知識無く観たのですが、お気に入りのジェイミー・キャンベル・バウアー君が出ていたので嬉しかったわ~( ´艸`)『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』にも出てる子ね。かわいー。

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

『ダンボ(Dumbo)』
は意外に初見。ディズニーランドでKayaイチオシのサイケデリックアトラクション『プーさんのハニーハント』の中に出てくる「ピンクのゾウさんの狂宴」はダンボが元ネタだったのね!おそるべしダンボ…。

あと『バーレスク(Burlesque)』も好きなシーンだけチョイスして観ました。笑
もー大好きー(*´ω`*)

(それぞれの映画の感想については、長くなるので割愛。笑)

そんなこんなで、あっという間に日本につきました!

長くなったので、一旦終了!
あとでメキシコの写真のブログも書きますねー♪

それでは皆様今日も一日頑張って!!

★今回の言葉★
迦陵頻伽(かりょうびんが)
美しい声をたたえるときにに用いる。 極楽浄土に住むという想像上の鳥。
Kayaの漢字表記「迦夜」はここからとりました(*´ω`*)