御機嫌よう。Kayaです。

Kaya New Single「SALOME」ですが、iTune、レコチョク 、他 各配信サイトでも購入できます(*´ω`*)
この夏の着うたは「SALOME」でキマリねっ!★

来週発売の「揺れながら…。Kaya ver.」もレコチョク 、他 各配信サイトにて先行配信開始しました!
一足早くチェックするチャンス!皆様是非聞いてみてねー!!

さてさて、わたくし台風の夜にインターネットテレビ番組の収録に行って参りました。
最近仲良くなった岸田健作さんの「笑っていんじゃん!!」という番組♪
岸田健作さんは過去に「バックアップ!」という番組にご出演されていた時に「あら可愛い方!」と一目惚れして以来大好きな方なので嬉しかったですわ♪
楽しいバラエティ番組ですが、結構まじめに語らせていただいたりもしましたし、
バラエティならではのおもしろシーンもございます(事務所NGでカットにならなければ。。笑)。

放送日はなんとわたくしのお誕生日!!笑
(プラス、ブラジル&メキシコライブから帰国する日でもあります!)

是非チェックしてね~(*´ω`*)

2012年7月17(火)21:00~放送
【第28回 岸田健作アワー 笑っていんじゃん!!】

【出演】
岸田健作/三橋潔(ナルペクト)/豊田耕平(HIROZ)/(アシスタント)美鶴稀
【ゲスト】
・Kensaku Music Roomゲスト
Kaya / Secilia Luna
・DanDanDANCE!ゲスト
西野正崇 / 水野佐彩 / 渡辺加和

【閲覧】
http://npop.tv/injan/
【N★POP TV放送局】

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba


そして明日はニコニコ生放送 『マコト&YURAサマのわらって良い友!!』 なので、皆様PC前に集合よろしくーよっ!
シフト予約もできますので是非観てね~♪


おまけ。先日のBrandXインストアイベントにて、店長さんと♪

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

オスカー・ワイルド『SALOME』あらすじ


TOURグッズのご紹介