御機嫌よう。Kayaです。

昨夜のブログ のタイトルは槇原敬之さんの名曲「どんなときも。」から。
素晴らしい名曲よね!

最近お天気が不安定ねぇ。
今日もリハーサル終わってお外に出たら大雨なんですもの!
ビックリしたわぁΣ(・ω・ノ)ノ!


そうそう。
「ごまちゃんやうにちゃんのお写真がみたいです」
とリクエストがありましたので、お写真撮ろうかなと思ったら、
昨夜、うにちゃんがなんとも言えない格好で寝ていたので、激写しました。




































どーん。

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

気、抜きすぎ!笑

内弁慶で怖がりさんだから、宅配のお兄さんが来ただけでダッシュで逃げるのに、ごまとKayaの前だけこの通りです。笑

カメラ向けたら片目だけ開けてチラ見。可愛い( ´艸`)

また可愛い写真撮れたらアップしますね(*´ω`*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

「ごまうにカレンダー2012」販売中♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Kaya presents TOUR 『サロメの接吻(くちづけ)』
いよいよ今週末は大阪公演!

2012/06/02(SAT)
会場:OSAKA RUIDO
出演:Kaya / S.Q.F
時間:開場17:30 / 開演18:00
前売券:¥4,000/当日券:¥4,500 (D代別途¥500)
チケットは コチラ