御機嫌よう。Kayaです。

昨日のブログ のタイトルは中島みゆき さんの「ファイト!」の一節。

中島みゆきさんは子供の頃からずっと聴き続けている、尊敬する歌い手さん。
そんなわけで、昨日、みなとみらいで「中島みゆき ~歌旅~劇場版」を観て参りました。
2007年に開催された「歌旅」コンサートを映画館で鑑賞するというもの。
DVDも拝見したのですが、改めて大きな画面で観たくて。笑

何度聴いても、「ファイト!」と「誕生」に、感涙。

私も、こういう歌を歌っていきたいです。
誰かの、心に残る歌。


私の歌は、あなたの心に届いていますか?
私の歌は、あなたに何か残せていますか?


奇跡を信じて、私はまだまだ歌っていくのでしょう。

そして、答えが知りたくて、まだまだ私はライブを行うのでしょう。


というわけで、来月はTOUR「サロメの接吻(くちづけ)」開催です(・ω・)ノ!

TOUR「サロメの接吻(くちづけ)」

6/02(Sat) 大阪RUIDO 2MAN LIVE with S.Q.F
6/10(Sun) 札幌COLONY 2MAN LIVE with S.Q.F
6/23(Sat) 恵比寿LIQUIDROOM
6/29(Fri) 福岡DRUM SON 3MAN LIVE with S.Q.F、ZIZ
7/8(Sat)  Anime Friends in Brasil
7/27(Fri) 名古屋ellSIZE ONE-MAN

(akiさん2マンで配布したフライヤーが29日となっていたようですが27日の誤りです。ごめんなさい。)

詳細はオフィシャルホームページ「薔薇中毒」 まで。

ブラジルでのライブも含めたツアーです!
大阪での2マンライブは、とても久々!Versaillesさんとの2マン以来かしら?
古い話だとFatimaさんとも大阪で2マンライブをしたわねぇ。懐かしいわ。

札幌での2マンは初めて!ワンマン、主催、ときて、今回は2マン!
大好きな札幌!毎年恒例になって参りました!笑
皆様どうぞお誘いあわせの上ご参加くださいませ!

恵比寿は
Versaillesさん主催のイベント!また濃いメンツです。笑

福岡はkoziさん(ex MALICE MIZER)率いるZIZさん交えての3マン!!
これは皆様来なきゃソンよー!!!是非ご参加くださいませ!!

そして、ブラジル!今年も行ってまいります♪
今年も昨年同様、
「聖闘士星矢」の山田信夫さん、
「ガッシュベル」「ゲキレンジャー」の谷本貴義さんとご一緒!
そして今年はあの影山ヒロノブさん率いるJAM PROJECTさんもご一緒!
ドキドキだわー!!?
「他の国にもきて下さい!」「2デイズライブですか?」「何曲歌うの!?」などなど、たくさん質問がきているので、それはまた別でお答えしますね♪


帰国して、7月は名古屋でのワンマン!!
しばらくライブがなかった名古屋、ワンマンにて戻ります!!
名古屋Addictさんはじめ、皆様どうぞご参加くださいませ!!