御機嫌よう。Kayaです。


昨日のタイトルはSOFT BALLETさんの「EARTH BORN」でございました。
名曲……!

今日のフレーズ、わかった方いたら、あたしとカラオケ行きましょう。笑


いよいよ明日はAddict限定ワンマン「Vampire Romance」♪
リクエストにお応えして当日券もご用意しました♪(※但しファンクラブ限定になります)
明日の詳細はコチラ ★チェック★

Kaya流ゴシック、第一楽章と第二楽章の間の、ちょっとスペシャルな小休止。
ここ数年コンセプチュアルなワンマンが続いていたので、明日は純粋にみんなで歌って楽しむ、そんなライブになります(*´ω`*)
久々な曲多め!皆様一緒に歌いませう。うふ。

ライブの後は、サイン会!!(※4月30日チケット半券必要になります)

ちなみに、明日の衣装はRion さんの新作ブラウス&「コルセットスカート」を着用いたします!
基本はバンドの衣装を手がけるRion さんですが(ホームページを是非ご覧ください、錚々たるメンツ!)今回「衣装」ではなく「お洋服」を販売なさるそうなのです♪
生地はKaya「VampireRequiem」と同じ生地を使用とのこと。あの生地はかなり特殊な生地だったので、個数限定製産になるそうです。
販売方法などは今後ホームページにアップされると思いますので、皆様要チェック★

明日はAddictの皆様に向けて、特別に先行予約を受け付けてくださるそうです♪
(デザイナーさんが直々に会場にいらっしゃいますので、お洋服についてご質問ある方は直接質問出来るまたとないチャンスかもね!?)

「サロメネイル」予約とともに、是非予約のコーナーを覗いてみてくださいね(*´ω`*)
※終演後(+サイン会前)に、予約&受注のお時間を設けます。

ファンクラブAddict限定ワンマン『Vampire Romance』

出演:Kaya
日程:2012年5月6日(日)
会場:池袋RUIDO K3
席種:オールスタンディング
開場:17:30
開演:18:00
終演:20:00頃 
【特別企画】
4月30日単独公演チケットの半券をご持参いただいた方は、終演後サイン&握手会にご参加いただけます。