御機嫌よう。Kayaです。

昨夜深夜と、今夜正午に、Newsがアップされました!!
皆様チェックしてくれましたか!?

ゴシック第二楽章「SALOME」発売決定
「Vampire Requiem」FINAL前ですが、早々と第二楽章のお知らせ!
『ゴシックシリーズ』第二弾は、「サロメ」!
ずっと挑戦したかったテーマです!!
昨年のパリ公演の際、オスカーワイルドの墓標の前で、
「サロメを歌わせてくださいね」とご挨拶をしてきましたの。
数百年で数々のアーティストが手掛けた、デカダンの極みを、Kaya流サウンドで表現します!

(Twitterなどで呟いていましたが、)実はもうレコーディングも終わっているの!
今回は、「これぞデジタルデカダンス!」というサウンドになってます!!
廃退美をトランスサウンドで彩ります。期待していてー!!!

作曲は「cocklobin」のギタリスト、源依織氏!
そう、仲良くさせて貰ってるポリさん。笑
最高に格好良い曲を創ってくださいました!!
ギターも入れてくださってるので、ポリさんのギター大好きなギターキッズ達も要チェックよー!

カップリングは「Madame Rosa」を作曲してくれた、ex.Da'vidノ使徒:aLのミサさん!
こちらは現在制作中ですが、これまた素敵な作品でございます!!

インストアイベントや特典など、詳細は決まり次第お知らせいたしますねっ!!

そうそう…Amazonなどのサイトで少し先に情報があがってしまってた(?)らしく…
海外のファンの方から「サロメって何!?シングル!?アルバム!?」と質問がきていてビックリ!^^;
皆様、おまたせしましたー!やっときちんと告知解禁です!笑

TOUR「サロメの接吻(くちづけ)」開催決定!
akiさんとの2マンライブ を皮切りに全国五大都市TOUR開催です!
akiさんとの2マンもビックリ仰天ですが(しかもKayaサポート陣も豪華メンツ!)、
なんと他会場はS.Q.Fさんとの2マンよー!
福岡はなんとあのKoziさんのZIZさんも参加で、3マンでございます!
そしてそして、TOURファイナルは名古屋ワンマン!
名古屋の皆様、お待たせしました!!!!笑
※一部7/7と表示されていたようですが、正しくは7/27です~ごめんなさい!
皆様今からスケジュール帳に赤丸しておいてね!!

5/19(Sat) 高田馬場clubPHASE 2MAN LIVE with aki
6/02(Sat) 大阪RUIDO 2MAN LIVE with S.Q.F
6/10(Sun) 札幌COLONY 2MAN LIVE with S.Q.F
6/23(Sat) 恵比寿LIQUIDROOM
6/29(Fri) 福岡DRUM SON 3MAN LIVE with S.Q.F、ZIZ
7/27(Fri)  名古屋ellSIZE ONE-MAN

すべての詳細はオフィシャルサイト「薔薇中毒 」をご覧下さい。

そして今夜はTokyo Decadance!!
クラブイベント久々!!
今夜は「Vampire Requiem」の「クリスティーナ」ではなく、「あの女」で参ります!笑
お楽しみにー!!!