御機嫌よう。Kayaです。

昨夜は『新春シャンソンショウ2012』でございました!
お越しくださった皆様、来れなくても応援の気愛飛ばしてくださった皆様、
まことにありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか!?キラキラ
5年目となる今回、今回は僭越ながらわたくしがオーガナイズを努めさせていただきました。
皆様にお力添えいただいて、どうにか乗り切れましたわー!!
感謝感激でございます!

3時間以上におよぶセットリストは下記!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


新春シャンソンショウ2012
2012.1.24 at 渋谷O-EAST

<一部>

1:オープニングシャンソンメドレー
Instrumental~『パリメドレー』 (ソワレ&Kaya&Ricky)

山田広野監督司会

1:犬神凶子
『メアキュルパー私の罪ー』
『ラストダンスは私に』

2:ソワレ
『私の人生~マ・ビー』
『そして今はソワレ』

山田広野監督司会

3:Ricky
『私の孤独』
『サンフランシスコ6枚の枯葉』

4:佐々木秀実
『時は過ぎてゆく』
『愛の讃歌』

山田広野監督司会

5:Kaya
『人生は過ぎ行く』
『パダンパダン』

6:宝野アリカ
『バラ色の人生』
『リリーマルレーン』
『ジュトゥヴ』

<二部>

1:オープニングシャンソンメドレー
『越路吹雪メドレー』(ソワレ&佐々木秀実&Kaya)

2:佐々木秀実&ソワレ
『ミロール』

トークコーナー“Cafe NOIR” ソワレ&佐々木秀実&Kaya

3:Ricky
『聞かせてよ愛の言葉を』

トークコーナー“Cafe NOIR” Ricky&Kaya

4:犬神凶子
『暗い日曜日』
トークコーナー“Cafe NOIR” 犬神凶子&Kaya

5:Kaya
『オー・シャンゼリゼ』

6:梅垣義明
『パリカナイユ』
『枯葉』
『ろくでなし』

<三部>

『誰にでもあなただけの歌がある』
全員歌唱

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうですか!?このてんこ盛り盛り天湖森夜!!(←しつこい)

Rickyさんのシャンソン、素敵でした~(*´ω`*)
大人っぽい選曲で、アダルトな魅力満載♪
相変わらずのクリスタルボイス♪うっとりでしたシャボン玉

犬神凶子さんのシャンソン、似合い過ぎててヤヴァかったわ!?
凶子さんの『暗い日曜日』とか最強じゃない!?ジャック
是非犬神サーカス団さんでロックバージョンにしていただきたいです!笑

佐々木秀実さんのシャンソン、さすがでございます!!
これぞシャンソン!!素晴らしい表現力でございました。
しかもとってもチャーミング!同世代の男の子とは思えませんキラキラ

ソワレさんのシャンソン、こちらもさすがの一言!!
昨年まではソワレさんがオーガナイザーをおつとめだったので、今回も色々助けていただきました。
お歌ももちろん素晴らしいのですが。MCでの破壊力も素晴らしいのえ゛!

宝野アリカさんのシャンソン、素敵でしたわー!!
まさかのアリカ様シャンソンショウ降臨ですわよ。大事件よちょっと。笑
しっとりと、チャーミングに、かつ妖艶に歌いあげてくださいましたWハート

梅垣義明さんのシャンソン、ずるい!!笑
さすがの名人芸!!素晴らしかったです!!一気に会場すべてを掌握!!
関係者席も大爆笑で、笑いすぎて泣いている方までいたわ!?キャッ☆


本当、個性溢れる方ばかりで、まさにシャンソンのイメージを覆す感じで。笑
でも皆様しっかり心のこもったお歌を披露してくださって。
とても有意義で、充実した内容だったと思います!!
皆様は如何でしたか!?ご感想お待ちしております♪

ちなみに。
わたくしは『人生は過ぎ行く』と『パダンパダン』と続けて歌わせていただきました。
『人生は過ぎ行く』はわたくしなりの解釈で、少し設定を若めにして。
『パダンパダン』は内容も繋がるように。
如何でしたか??

ちなみに、お洋服はdespairさんがこの日の為に作ってくださった花魁風衣装!!


Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

素敵でしょ(*´ω`*)

昔、ソワレさんに、

「あなたって何だか“シャンゼリゼの花魁”って感じね!!」

と言われた言葉が妙に気に入ってて。笑
花魁衣装でシャンソン歌いたかったのよねぇ(*´ω`*)

二部ではマダムローザの娼館で着用したピュアワンコルセットさんのコルセットに、
Rionさんの赤ドレスで、赤薔薇をテーマにした衣装だったのですが、お写真撮れなかったのよねぇ><
ソワレさんの携帯で秀実さんとの3ショット撮ったから、いただいたらまたTwitterにでもアップしとくわね♪

シャンソンイベント、また開催したいなぁ。
その時は皆様また宜しくお願い致します♪


ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!!