御機嫌よう。Kayaです。

『J-POP MAX -Music And seXuality-』ご参加くださった皆様、まことにありがとうございました!

楽しんでいただけましたか!?

いやー!!
カオスだったわー!!!笑

わたくしはライブとDJ、そして踊り子(笑)を担当。

ライブセットリストはこちら。

1:ショコラRemix
2:Rose Kingdaom
3:Epicurean
4:Rose Jail
5:Transmigration

以上を、メドレーでつなげて歌いました!
いや~あの箱での「Rose Jail」のカオスっぷりはすごかったわぁ。。
(お怪我とかしてないかしら??汗)

ダンサーYui&良心参加で豪華に♪
そして久々にリルちゃんにもご参加いただきました!
リルちゃん、ガウジャスだったわ~♪

DJは今回はあまりコアにならず。。と意識したものの、若干とっ散らかった感が。。苦笑
うーん、DJって難しい。折角あの大御所DJ KAYAさんに手ほどきを受けたのに~!><
(こうなったら福助さんのところに泊まりこみで修行に行くしか無いかしら?笑)

他のDJ皆様の選曲に、わたくしノックアウト!!
やばかったわー!皆さん素晴らしかった!!
須賀くんの選曲も素敵だったわねー!!(*´ω`*)

ゲストライブのMint嬢の迫力ある歌にも感動!!
可愛くて迫力あって、ほんと素敵!!
Mint嬢は昔、小室さんプロデュースのBALANCEってグループでお歌いになっていて、
「姫トランス」で「残酷な天使のテーゼトランスver」もお歌いになっている方です!
昔わたくし主催の「宴」というライヴにも出ていただきましたし、六本木「香和」でもご一緒しました♪

そして、シークレットゲストは谷本貴義さんとm.o.v.eさん!!

「まさか2丁目で“あの歌”が聴けるだなんて…!!!と、わたくしの友人が感極まって大泣き。笑

谷本貴義さんは、ドラゴンボール改、金色のガッシュベル、デジモン、マジレンジャーなどの主題歌をお歌いになられているアニソン界の貴公子よ!
もー本当に谷本さんイケメンだし優しいし面白いし、ヤヴァいわー!惚れるわー!!!笑

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

m.o.v.eさんは皆様ご存知「頭文字D」の主題歌を長年歌ってらっしゃるavexさんの重鎮ユニット!
(来年結成15周年!めでたいわー!!)
YURIさんもMOTSUさんもお優しくて、素敵な方なの!!
ステージも最高に格好良いし、大好きなお二人○(≧▽≦)○


今回のイベントは、南米ツアーでご一緒したDJ KAYAさんと「ダブルKayaでなんか面白いイベントやろうよ」というお話が発端だったので、同じく南米でご一緒した谷本さんとm.o.v.eさんにもご出演いただけて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
(次回は「ペガサス幻想」のノブさんも是非…!笑)


そうそう!
SOULHEADのTSUGUMI姉も来てくれてました!(*´ω`*)
久々にお会いしましたわぁぁ♪

イメチェンしてらしてはじめ気づかなかったんだけど。。(私、本当に失礼ぶっこきだわ~)

TSUGUMIさん「ねぇKaya様あたし誰だかわかってる?」
Kaya子「…え?(きょとん)」
Yui「ちょ!TSUGUちゃんだよ!?」
Kaya「え!?( ̄□ ̄;)!!」

という流れが楽屋で繰り広げられました。笑
(TSUGUMI姉様、ごめんなさい…。 涙)
相変わらず格好良くて可愛いTSUGUMI姉でした(*´ω`*)

最後にみんなでパシャリ。

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

踊り子&MCとしてステージにあがる前にリルちゃんにあえて似せましょうということでメイクを濃くしたら、なんだかすごく怖い顔になったKaya子。笑


いやぁしかしカオスなイベントだったわぁ。。。笑


バンギャさん、ロリータちゃん、ガッチリ短髪ゲイ兄貴、オネェ系男子、お美しいビアンお姉様方、ドラァグクィーンのお姉様方、渋谷系ギャルな皆さん、ギャル男な皆さん、ジャージの男の子達、森ガール的な女の子達、スーツ姿のサラリーマンのお兄様方、お忍びバンドマン皆さん、お忍び芸能人皆さん、


みんながみんな、フロアで大合唱!!


なんという、“幸せなカオス”。


わたくしが、感銘を受けて、

「デジタルデカダンス」

という、「ビジュアル系独自の美しく退廃的な世界観とデジタルビートの融合」だなんて、無謀ともいえる音楽を始めるきっかけになったのは、

まさしく、あの“幸せなカオス”を体験したから。

ジャンルとかファッションとか、そんな小さい世界の話どころか、人種も、セクシャリティも、すべてを越えて、ひとつの音で、ひとつになる、瞬間。

あのダンスフロアの魔法に魅せられて、10年。

10年前に見たかった景色を、少し観れた気がします。


10年。
夢は美しいだけじゃないということ、
平等と不平等の表裏一体、
誰かの幸せは誰かの不幸、
そんな、いろんなことが少しずつ見えるようになって。

先日の“幸せなカオス”の裏にも、きっとたくさん問題はあって。

でも、

フロアに笑顔が溢れていたことは、事実。

少しでも笑顔の人が増えるように、

改善すべき点を改善しながら、これからも色々挑戦してゆきたいな、と思います。


ご参加くださった皆様、お力添えくださった皆様、ArcHスタッフ皆様、気愛飛ばしてくださった皆様、本当にありがとうございました。