ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
昨日は「Viju☆Love☆Cafe」&「Viju☆Love☆Night」でした!
 
 
「Viju☆Love☆Cafe」では、久々にアンティック-珈琲店-の輝喜ちゃんとご一緒(*´∇`*)
 
たくさんお話してキャピキャピしながら支度。笑
 
そして大先輩・千聖さんと初対面!
Twitterなどではからませていただいていたのですが、
お会いするのは初でしたの!
とってもお優しくて、かっこよくて、Kaya子感動!

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-2011110716300000.jpg
学生時代によくカラオケで「DANCE WITH THE WILD THINGS」を歌わせていただいておりました…。
 
しかしインターネットテレビ、とっても久々!楽しかったわぁ(*´∇`*)
 
是非また参加したいです♪
 
そして夜は「Viju☆Love☆Night」!
 
わたくしの流した曲はこちら。
 
Silvery Dark Remix / Kaya
失楽蝶 / Art Cube
白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞 / MALICE MIZER
人形娼館 / VELVET EDEN
cradle / HIZAKI grace project
Shout&Bites / Versailles
Current / Schwarz Stein
CREEPER / Schwarz Stein
Rose Jail / Kaya
Transmigration / Kaya
 
はい。宣言通り、「耽美系」縛り!!笑
 
え?コアな曲ばかり?
でも名曲揃いよ!!
 
 
皆様、お好きなように楽しんでいただけていたみたいで、嬉しかったです。
 
もし「これ初めて聞くわ?」って曲があったなら、CDを買うか、それぞれのバンドさんのライブに足を運んでみてくださいね!
 
 
昨夜のフロアはまさにライブとクラヴイベントの融合!
とっても楽しかったし、素晴らしい空間だったと思います!(*´∇`*)
 
皆様ありがとうございました!
そして「Viju☆Love☆Night」さん、一周年おめでとうございました!
また呼んでくださいドキドキ
 
 
さてさて。
 
 
「ライブとクラヴイベントの融合」と上記で書きましたが、それはわたくしが10年前からテーマに掲げ、ずっと実現に向け動いていることでもあります。
 
今年は10周年!
 
ってことで、以前からお伝えしております通り、
 
DJ KAYAさんという大御所DJさんと一緒に「カヤカヤコンビ」で、クラヴイベントを主催開催します!
 
ビジュアル系含むJ-POPオンリーのイベントです!
 
バンギャもギャルも男も女もゲイもビアンも一般人も業界人も関係ないわ!?
 
飲めや歌えや踊れや、てんやわんやのハッピーMAXなイベントよー!
 
お友達誘って是非いらしてねドキドキ
 
 
2011.11.22(Tue)
『J-POP MAX -Music And seXuality-』
 
「Music And seXuality」をテーマにした、音楽・性別・すべての垣根を超えたハッピーなスペシャルイベントをDJ KAYAと歌手Kayaが新宿2丁目ArcHで開催!!、!
ビジュアル系含む様々なJ-POPを中心に、ライブあり、ドラァグクィーンのショーありのなんでもありのパーティー!!
「自国の曲で踊る」をテーマに掲げ、日本クラヴシーンの新しい可能性を切り開き続けるDJ KAYAと、ビジュアル系でありながらクラヴミュージックにこだわり、新たなビジュアル系シーンを創り続ける歌手Kayaが送るハッピーな夜!
シークレットゲストライブもあり!?
 
『J-POP MAX -Music And seXuality-』
2011.11.22(Tue)
OPEN 20:00 / CLOSE 5:00
Door ¥3,000(1drink付き)
with flyer ¥2,500(1drink付き)
 
【会場】
新宿2丁目ArcH
東京都新宿区新宿2-14-6第2早川屋ビルB1
 
【DJ】
DJ KAYA(Japanation)
Kaya(ビジュアル系歌手)
DJ sAtoshi(TK GROOVE)
DJ SHOWHEY(AMR)
DJ OSH(じゃぱんぐ♪)
DJ L(KNOCK OUT)
須賀勇介(ex.12012)
 
【LIVE】
Kaya
Mint
and more...
(シークレットゲストライブあり!)
 
【SHOW】
Rerfome
 
【Dancer】
Yui
良心
 
【Drag QUEEN】
LIL'GRAND-BITCH
 
【お問合わせ】
新宿2丁目ArcH TEL.03-3352-6297