御機嫌よう。Kayaです。

昨夜は「BANCO DE DISCO」大阪公演でございました。
皆様本当にありがとうございました!!

楽器を使わない不思議なイベントえ゛!

YURA様とそういう面白いイベントしたいねってお話してから一気に計画、実行!
Rickyさん、ADAPTER。福助さんにもご参加いただき、
たくさんの方にご参加いただき、結果、とってもハッピーで素敵なイベントになりました!!
皆様に、感謝ドキドキドキドキドキドキ

またいつか開催したいわぁぁ(*´ω`*)

ちなみに、一部二部制だったのですが、
仙台&新宿は「女心と秋の空」を(勝手に)二部のテーマにしていて、
FINALの大阪公演は「ハロウィン」をテーマにしておりました♪

仙台セットリスト
<Kaya>
・Kaleidoscope
・Nouvelle Mariee
・Epicurean
・Transmigration
・Ophlia
・ショコラ

<セッション>
・Glitter Arch-ADAPTER。ver-(一部)
・花唄(二部)

新宿セットリスト
<Kaya>
・Madame Rosa
・Sorcière
・Epicurean
・Transmigration
・Ophlia
・ショコラ

<セッション>
・Glitter Arch-ADAPTER。ver-(一部)
・花唄(二部)

大阪Kayaセットリスト
<Kaya>
・Carmilla
・Rose Kingdom
・Epicurean
・Madame Rosa
・funerary dream
・Medusiana

<セッション>
・Glitter Arch-ADAPTER。ver-(一部)
・花唄(二部)
・Transmigration(アンコール)


Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba