御機嫌よう。Kayaです。

ブラジルは現在17日(明けて18日)の深夜4時です。
今日(17日日曜日)はブラジルでのイベント2日目でした!
今日はわたくし、アニメソングカバーライブ紅白歌合戦の審査員として、イベントに参加してきました!
10名の出演者がいらしたのだけど、皆さん本当に歌がお上手で!
審査、かなり迷いましたわ~!!

その後は、谷本貴義さんと、山田信夫さんのライブ!
客席に移動して、拝見しました!!

谷本貴義さん、イケメン!!
歌も最高に格好良くてセクシーで!
素敵でございました~!!(*´Д`)=з

そして山田信夫さん!!
あああぁぁぁ…まさか生で「ペガサス幻想」が聴けるとは…。
しかも同じイベントに出演出来るなんて…。ガクガク…。
山田信夫さんのライブ、素晴らしすぎて、本気で泣きそうになりました…。
(関係者席だったので、我慢したわー!!笑)
ちなみにダンサー二人は関係者席最前で大盛り上がり!笑
帰ってのみこに自慢しようっと…。笑

夜は谷本貴義さん、山田信夫さんとお食事に♪
素敵なお話たくさん!お二人ともお優しくて紳士でらっしゃって…!!
「惚れてまうやろー!!!!」って心の中で叫びながらのお食事会ドキドキ←怖
至福の時でございました…ラブラブ

ちなみに、昨夜はm.o.v.eさんチームとお食事に参りました♪
YURIさんもMOTSUさんも、とても気さくてお優しくって!音譜

しかもDJ KAYAさんもご一緒にいらしてたの!!
もー!わたくしずっとお逢いしたかったのー!!!
まさかブラジルで出逢えることになるとは…!!嬉しい!!
MOTSUさんが、「紛らわしいから、“Kaya子”ちゃんでいい?」と。笑
「もちろんでございます!一部の方からはすでにそう呼ばれてます!」
って元気いっぱいお返事したわ!?笑
あぁこれであとお一人…レゲエ界の「SISTER KAYA」さんにお逢いできたら、
各界の『KAYA』が3人揃うわー!!ポーカーでいうスリーカードねー!?笑

本当に楽しいお食事会でございました(*´ω`*)

お話戻して…。

谷本貴義さん、山田信夫さんとお食事の後、
ダンサー達と一緒にブラジルのクラヴに潜入してきました!
もーすっごく楽しかった!!!
日本のクラヴより陽気な雰囲気っていうのかしら?とにかくフロアがとってもHAPPYな空気に溢れていたの!!
朝まで居たかったわぁ~!!笑
明日も予定があるので、泣く泣く3時で退散><。
でも良い刺激を貰えたわ!!
これでペルー、アルゼンチン、チリのライブもばっちり乗り越えられそう!笑

さっ、もう夜が明けそうだから、そろそろ休みましょう。
日本は今頃夕方ね。笑
わたくしは今から休みます…おやすみなさい♪