ご機嫌よう。Kayaです。


昨日は一日『自分にご褒美DAY』でした。笑

まずは夕方にYURA様とお茶(*´∇`*)
真面目なお話もしつつ、楽しいひとときを過ごせました♪

そして新宿に移動して、新宿ゲバルトさんと戸川純さんの2マンにお邪魔して参りました(・o・)ゞ
素敵でしたわぁぁ~♪

その後某クラヴの五周年パーティーに!
大盛況でございました♪
(わたくしの「Masquerade」という曲の舞台となったクラヴですの~!笑)
シークレットゲストDJも豪華でしたわー!!
(大人気ユニット某Pさんのプロデューサーさんが登場したのよ~!)
五周年おめでとうございました(*´∇`*)

アゲアゲ(*´∇`*)

そのままのテンションでお友達のBarに♪

そこで某ビジュアル系バンドのボーカル君とドラム君合流♪

更にYUKIYAさん、KAMIJOさん、Lokiが合流!!

濃い夜でしたわぁぁぁ~!!!

最近全然遊べてなかったから、久々に思いきり遊んだ気がするわ!?笑

充電完了♪♪

お付き合いくださった皆様本当にありがとうございましたm(__)m


さぁ!気持ちを切り替えて、今から南米ツアーの最終買い出しに行って参りますわ~♪