ご機嫌よう。Kayaです。


さてさて、

25日、26日のお写真を公開しちゃうわ(*´∇`*)

まずはBrandXインストア!

占いの館ってことで、動物占いや心理テストを使って大盛り上がり!!O(≧▽≦)O

ちなみに、わたくしは動物占いペガサスです。笑

店長の矢田さんと♪

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001272.jpg

素敵な話術で、大盛り上がりでした(*´∇`*)


そして名古屋!


名古屋では『裏貴族』でわたくしと一緒にナレーションを担当しておりました、
晶菜ちゃんが遊びにきてくれました(*´∇`*)

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-2011062721290000.jpg

相変わらずの美貌ねっ!
久しぶりに色々とお話できて楽しかったわ♪

晶菜ちゃんと一緒にお食事に行きました☆彡

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001273.jpg

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001275.jpg

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001274.jpg


美味しゅうございましたわ~(*´∇`*)


ちなみに、今回のタイトルはAddictさんがコメントで教えてくれたタイトルから採用させていただきました!笑
ありがとうございます(^_^)/
わたくしも淡谷のり子さん大好きよ~(≧▽≦)


さぁ、今からBabyさんと打ち合わせして参ります!♪