御機嫌よう。Kayaです。


ツアー始まったばかりでツアー後の話をするのもナンだけど、
8月に素敵なセッションライブが決まりましたのでお知らせいたしますっ☆彡

8月19日(金)
高田馬場 CLUB PHASE
『水彩 1st.』

■出演
林檎屋本舗(Vo.Kaya Gt.椿 from Sel'm Ba.勇治郎 Dr.響)
dim my division
砂月
STEREO.C.K(kazu&静海 feat.MORI from MARK MUFFIN/wyse)
高井淳セッション

OPEN/START時間、チケット発売日・予約方法などの情報は詳細決まり次第お伝え致します。

ex.ジュリーの勇治郎君と、ex.keinの響さん、そしてSel'mの椿とのセッションです。

元メンバーの椿と一緒にバンドをするのは、

11年振り!

きゃー!!おっかない!!笑

バンド名は「林檎屋本舗」。何をカバーするのか、容易く想像できるでしょ?笑

皆様今から手帳に赤丸つけておいてね~(^^ゞ



そうそう、明日6月1日はRIUさんのお誕生日ライブがあるそうよー!

『RIU Birthday Live”卯” @ADAPTER。』
高円寺HIGH
OPEN:18:00
START:19:00
前売:¥3,300(DRINK別)
当日:¥3,800(DRINK別)

しかも、ニコニコ生放送で生中継ですって!!
これは要チェックね!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv51651900


え?なんでその話をKayaがしてるのかって?
…まぁ、いいじゃないの。笑


それでは、皆様今日も一日がんばりましょー!!