ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
さぁ明日はライカエジソン東京店さんにてインストアイベント!
 
ライカエジソン東京店さんでは、
 
 
フェルゼンver.Kaya と 2ショット撮影!
 
 
そう、久々に、
 
 
Kaya男装
 
 
しかも2ショット撮影!
 
これはレアよ~!?笑
 
 
是非いらしてねっ!!ラブラブ
 
 
5月8日(日)17時~ ライカエジソン東京
タイトル:『フェルゼンとの逢引』
内容:フェルゼンver.Kayaと2ショット撮影会
 
 
 
さてさて。
 
わたくしはこれからヴィドールさんのラストライブを拝見すべく新木場へ参ります。
 
 
ヴィドールさんとは10年ほど前に、
 
目黒鹿鳴館でご一緒いたしました。
 
(その時の出演者は、ヴィドールさん、犬神サーカス団さん、オナンスペルマーメイドさん、YASUさん、そしてわたくし達Schwarz Stein。濃いイベント!笑)
 
楽屋にご挨拶しにきてくださって、
 
「よろしくお願いします!」と爽やかなご挨拶とともにステッカーをいただきました。
 
昨日のことのように思い出されます。
 
 
本日のライブ、しかと心で、拝見させていただきます。
 
 
……それにしても、新木場コースト。
クラヴイベントではしょっちゅう行ってたけど、
ライブで行くのは初めて!!
あのクラヴでバンドのライブ……一体どんな感じなのかしらー!?ワクワク(*´∇`*)