そういえば。

昨日のブログに、

「Kaya様、ブログ読んで気づいたんですが、Kaya様の旦那様はヴェルサイユのKAMIJO様でわ?

いつから福助さんになったのー(笑)」

とご意見が!

あらやだ!

2009年の福助さんとの2マン以降、

わたくし「奥様」の称号を(半ば無理矢理)いただいてますのよ?笑

あ、KAMIJOさんは、永遠の「ダーリン」ですドキドキ


そんな話をしていたら、またファンの方達から山のような苦情がきそうだから、その話は置いておいて…。笑


今夜、わたくしのお友達のDIVA、seliaちゃんが面白いライブを開催なさるみたい!

以外、seliaちゃんブログより抜粋★

--------------

はい、と言う訳で、、、明らかにやっちゃた感が否めないイベントがございますww
完全にネタコンサートですが、手は抜きません!
魂を込めて歌い上げます!
予定では3部構成位にするつもりです。
みんながよ~く知っている曲ばかりなので、老若男女問わずお楽しみ頂けるかと思います★
是非是非いらして下さいね!
多分、これっきり??

++まおうSeliaの昭和歌謡ディナーShow++
2011年4月28日(木)*祝前日
Open 18:00
Close 翌朝4:00
場所:Decadance BAR
住所 東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ9F(Christon Cafe東京内)
電話 03-5287-2426
料金 door 1500yen(ディナー付き), VIP 1000yen (ディナー付き)
*双方共にドリンクは別オーダーとなります
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/28.248&el=139/42/37.908&scl=25000&bid=Mlink

Decadance BARでもお馴染みの歌姫Seliaが何と歌謡曲コンサートを開催!?
オールナイトでお届けするボリューム満点のディナーShow!
歌謡曲、演歌、アイドル物、もはや何でもござれの一夜限りのハチャメチャコンサート。
まさかの大物飛び入りゲストやお客さんを巻き込んでの強制デュエットもあるかも!?!?
みんながいつかどこかで聞いた事の有る30曲以上の懐かしの名曲達を
Seliaの歌声とパフォーマンスでお届け!
オマケとしてゲーム音楽DJもあるかもしれないと言う噂も。
祝日前の一夜をみんなで昭和色に染めよう!

--------------

早い時間に飛び込みゲストもあるらしいわ!?笑

昭和歌謡好きな皆様~今夜は是非Decadance BARへ♪