御機嫌よう。Kayaです。


昨夜ご参加くださった皆様、
行きたくても行けないということで応援メッセージを送ってくださった皆様、
まことにありがとうございました!!

皆様のお蔭で、

アルバム「QUEEN」が完成し、

そして、始まりました。


昨日のセットリストです。

---------------------------

【Prologue】

1 Arachne

【一幕】D.C. 1793 Paris

2 Nouvelle Mariee
3 Epicurean
4 Masquerade
5 ショコラ
6 Awilda

ベルサイユ宮殿の離宮、プチ・トリアノン。ルイ16世との不仲を嘆くマリー。
孤独や不安を忘れるかのように、ギャンブルや仮面舞踏会で踊り明かす毎日。
突然運命の歯車は彼女を呑み込み、廻り始める。

【二幕】D.C. 1837 Kyoto

7 桜花
8 般若

桜舞い散る京の夜。遊女と手代の秘めたる恋。
花冷えする宵闇の中、儚い契りが夜桜に隠されて、さざめく。

【三幕】D.C. 1942 Berlin

9 Rose Kingdom
10 Medusiana

爆撃が続く戦線。将校まで上り詰めた彼女の許嫁は、敵国の軍人だった。
戦争によって引き裂かれた愛と、愛国心の狭間。揺れ動く彼女が取った行動は…。

【四幕】D.C. 2011 N.Y.

11 Sorciere
12 Ophelia

新進気鋭のシンガー、コンサートツアーのファイナル公演。
大スターとなった彼女が唯一安らげるのは愛しい人の腕の中だけ。しかし…。

【Epilogue】

13 Transmigration

【ENCORE】

14 Glitter Arch
15 Addict


* * *

【CAST】

マリー・アントワネット:Kaya
貴族、近衛兵、少尉:Yui
貴族、近衛兵、少尉、手代:良心
貴族、時の証人、観客:Addict


主演、歌:Kaya
作、演出:Kaya
美術、演出助手:高雄 知輝
音響:船間 義夫
照明:佐藤 順子
ピンスポット:小林 直樹、山脇 さくら
ステージ補佐:矢田 芳浩
映像制作:Machida

企画、制作:トロイメライ
協力:高田馬場AREA

---------------------------

マリー・アントワネットの、時をかける恋物語。

“魂の輪廻転生”のため、あえてお衣装はそのままで。

個人的にあの衣装での「桜花」「般若」の流れがポイントのひとつでしたの。
でも「なんで衣装替えしないの?」って思われちゃうかしら…と不安もあったのですが、
皆様からの感想をきいて、杞憂だったと、安心いたしました(ノ´▽`)ノ
(もちろん「着替えて欲しかった~」って方もいると思うんだけどあせる

あとポイントは「フランス革命」を「Awilda」で表現するところねっ!ここお気に入りドキドキ

他にも語りたいところはいっっっぱいあるのだけど!!

でも、ぐっと我慢っ!!笑

皆様の感じたままに、

また感想など教えていただけますと幸いです。


さぁ!

昨夜のライブを皮切りに、

全国ツアー、スタートです!!

昨日の夜に発表いたしました「Schwarz Stein一日復活」含め、

「醒めない夢」を全世界にお届けに参ります!!


待っていてね。