御機嫌よう。Kayaです。


お知らせ!!


Kaya World Tour2011
『QUEEN'S PARADE』



開催よー!!!


4/23の高田馬場AREAワンマンを皮切りに、


全国ツアー!!


しかも今回は

ワールドツアーよー!!!

でも、ヨーロッパのイベンターさんからまだお返事がないので、
ヨーロッパはフランスだけになちゃうかも知れないけど!!
どんだけー!(古い)
それじゃワールドって言えないじゃないのー!!

でも、フランス以外も決まるかも知れないから、

ワールドって言っちゃう!

もう、言ったもん勝ち!!

気分は世界一周!!(言い過ぎ)

なるほどザワールド!!(楠田枝里子)


てゆうかフランスもやっと先日はっきり決まったっていうね。


行くの来月なんですけど。


ひー!
どんだけー!(本日二度目)



さてさて!気になる日程は!!!











4月23日(土) 高田馬場AREA
5月01日(日) 福岡Drum Be-1
5月28日(土) 新宿LOFT
6月10日(金) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
6月12日(日) 仙台HOOK
6月18日(土) 札幌MESSEHALL
6月26日(日) 名古屋HOLIDAY
7月02日(土) 岡山PEPPERLAND
7月03日(日) 松山SALONKITTY


長っ!
長いツアーだわー!!

春から夏をまたにかける全国行脚!

そして海外へも!!
不自然に空いてる日程は海外に行ってる日程です!(多分!)
海外は別途お知らせするわー!!!
(ヨーロッパのイベンターさーん!早く連絡ちょーだーい!笑)


じゃ、細かく突っ込んでいくわ!?


まず、4月23日(土) 高田馬場AREA

まずこれが成功しないと、ワールドツアーに行けません!ぎゃふん!
特に都内の方ー!来てー!!
あ、でも無理はしないでいいからね。

5月01日(日) 福岡Drum Be-1

昨日お知らせしましたロリータイベント♪
ロリータさん集合♪
福岡近郊の方も是非に!
前日にはスカルローズさんでインストアイベント♪
(その前日には大阪でインストアイベント☆彡)

5月28日(土) 新宿LOFT

KYOKUTOU GIRL FRIENDさん主催イベント!
格好良いバンドさんたくさんご出演です!!

6月10日(金) 新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE

数年ぶりの新潟!
まだ詳細は未定ですが、数年お待たせした分、素晴らしいライブになるよう、頑張ります!!!
是非お誘い合わせのうえ、お越し下さいませ♪
初の新潟インストアイベントも開催いたします♪

6月12日(日) 仙台HOOK

一番悩んだ、仙台公演。
実は、まだHOOKのスタッフさんと直接は連絡が取れていません。
(イベンターさんが間に入って取り仕切ってくださっています。)

この状況の仙台で、果たして、ライブをすることは正しいのだろうか。

とても悩みましたが、
仙台HOOKさんが再始動されると伺って、
今回、開催を決めました。

こちらもまったく詳細は不明ですが、

大好きな仙台のみんなが負担にならないような、
なおかつ、少しでも元気を届けられるような、
そして少しでも、大好きな仙台HOOK&HOOKスタッフさんのお力になれるような、
そんなライブが出来ないか、いっぱいいっぱい考えます。

来られない人も、いっぱいいると思う。
くれぐれも無理しないでね。
これからも仙台、行くからね。

会いにこれそうな人は、
もうちょっとだから、
待っててね。

会いに行くからね。

6月18日(土) 札幌MESSEHALL

出ました北海道!
大好き北海道!!
我が家には常時やきそば弁当があるわー!(本当)
星澤幸子先生には負けないわー!!!(本気)
先日夜中に謎の質問をしていた答えはこれです。
ってバレバレねー!!
こちらは多分イベントになります!!
こちらも只今調整中!!お楽しみにー!!

6月26日(日) 名古屋HOLIDAY


ヴォーイ!名古屋ァー!!!(アオリ)
名古屋Addictの皆様ー!!
約束通り、行・く・わ・よー!!
名古屋は名古屋の元気いっぱいなバンドちゃんとご一緒になる、ヨ・カ・ン!!
こちらも詳細すぐに決めてお知らせしちゃうわー!!

7月02日(土) 岡山PEPPERLAND

出たーー!!
数年ぶりの岡山ー!!!
おかやまーーー!!!!
おかやまーーー!!!!
おかまやーーー!!!!
(ん?)
そして数年ぶりのPEPPERLAND!!
もー好きなのよねーPEPPERLAND!!
って一回しか出たこと無いけど!
昔(14年くらい前)の徳島JITTER BUG(現徳島GRINDHOUSE)に雰囲気が似てるのー!
「ただいま!」って感じになっちゃうのー!うふふ。
今回はKaya主催イベント!
ご出演は、四国の先輩、宇宙戦隊NOIZ様!
四国の後輩、ヴェルテクス!他!
四国祭りよー!!豪華よー!!是非いらしてね☆彡

7月03日(日) 松山SALONKITTY

そして松山!!

四国祭り第二弾!!
同じくKaya主催イベントで、
ご出演は、四国の先輩、宇宙戦隊NOIZ様!
四国の後輩、ヴェルテクス!他!
そして松山のバンドさんが何組か!

そして松山DUKEさんでもインストアイベント決定しました!!
松山、香川、高知、何処で買ってもイベント参加券をくださるそうよー!!
詳細はお店にお問い合わせてね☆


今回は毎回恒例の大阪がスケジュールの都合で入れられませんでした。。無念。
少し近めの岡山に良かったらいらしてー><。



色んな意味で、すごく悩んだこのツアー。
やると決めたからには、
心込めて、歌を届けに参ります。

色々決まり次第、またアップしますね!

皆様、宜しくお願いします!!!