御機嫌よう。Kayaです。


4月4日でございます。

シングル「桜花繚乱」を発売してから、早いもので丸4年経ちました。

あっという間の4年間だったわぁ。。。


そろそろ都内でも桜が咲き始めましたね。

桜の花とともに、早く春が北の地に訪れることを、願います。


さてさて。

「今後のスケジュールが早く聞きたいですっ★」

というメールを最近よくいただきます。

お待たせしちゃってごめんなさいねぇぇ(TωT)


でもっ!!


明日、一気にお知らせしちゃうからっ!!



明日をお楽しみによー!!!


え!?

待ちきれない!?


もーせっかちさんねぇ(*´ω`*)

せっかちさんなそこのあなたの為にっ!

今日は一足早く、ひとつだけ先行告知!!

(ってかイベント自体はもう告知になってるんだけど…時間差あってごめんねぇ)



福岡Addictさん達には特に朗報っ!!

2011年5月1日、

九州最大級のゴシック&ロリィタイベント
◆Lolita&Gothic de Night◆ vol.5

にゲスト出演させていただくことになりました!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


九州発 ゴシックロリィタイベント  
◆Lolita&Gothic de Night◆ vol.5
~ Light of Mind~

2011年5月1日(日)福岡Drum Be-1
Open16:30 Start17:00 
チケット(入場チケット+義捐金含む) 
前売り¥2500 当日¥3000※入場整理券番号付き
(チケットの売上げ1部を日本赤十字社を通じで東日本大震災への義捐金に致します。)

チケット発売:4月4日(月)

発売場所:
Maison de Rosenkreuzer KERASHOP HEVEN PUTOMAYO福岡店
各出演バンド DrumBe-1カウンター 
各種プレイガイド

☆参加Shop(ファッションショー 物販) 
Maison de Rosenkreuzer  KERASHOP HEVEN PUTOMAYO福岡店

☆Model協力   福岡モデルクラブNoir 

☆参加バンド harshrealm(福岡)  #SOAR(長崎) 

☆ゲストアーティスト Kaya

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

というわけで!!

本日からチケット発売でございます☆彡


福岡&近隣の皆様ー!!

是非ご参加くださいまし~!!!


東京のAddictさん達は、こちらへどうぞっ★
(まだ知らないお友達にも是非お伝えくださいなー!)


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


Kaya 2nd Album『QUEEN』
発売記念ワンマンライヴショー
『Transmigration of Queen』
4月23日(土) 高田馬場AREA
チケット絶賛発売中
ローソンチケット Lコード:76441