続きです!

①はこちら。



46 ■無題
ロリータファッションが大好きなのですが、Kayaさんが好きな柄やモチーフって何ですか?
私は動物やアリスなどの物語の柄が大好きです(*^^*)
S/H

>ロリータファッション、いいよね~!
あたしも大好き!!
アリス、かわいいよね、好きよー♪
時計とかのモチーフもかわいいよね。
でもあたしはやっぱり薔薇かしら!!♪

47 ■こっそり☆
あ、アタシにもレスもらえるのかなー☆
姫、いつもありがとう。
あなたとはこの先も一生腐れ縁になりそうね。w
お互いの武器を使って、
いい空間を作り上げていきましょう、
これからもよろしくよ^^
って、こんなんでいい?w
GALLY

>全然こっそりじゃないからっ。笑
そうね、腐れ縁ってやつかしらね。笑
あたしたちの武器。そうね。
紅をひいて、ドレスをひるがえして、
ラディカルに華やかに淀んだ常識をブッ潰しながら。笑
これからもよろしくよー!!

48 ■無題
4月23日の準備万端ですよー(^3^)/
後はアルバム聴いてライブハウス行くだけですよー
インストア決まりましたら行きますね!
ワクワクして待っていますo(^-^)o
DJ-KAZ

>ありがとー!!!
インストアイベントは今週中に発表出来るように頑張るわ!!
待っててねぇ♪

49 ■大好きなKayaちゃんへ☆
今日・・・昨日?笑
ついったーで熱く語ってはリプ飛ばした愛姫の蝣深です(笑)
(B-Tのお話でKayaちゃんにお返事頂きました(/ω\) )
死国公演、本当に楽しみにしてました。
でも地震の影響であたし自身PTSDになってしまって・・・。
前回のコメントお返事祭りの時のお返事が嬉しかったんです。
10年越しと言うとスウィートテンダイヤモンド(笑)と♪
本当にやっとお逢い出来ると思ってたので行けなかった事が凄い悔しいです><
また死国に居らして下さいますか・・・?
絶対お逢いしたいです!
Kayaちゃん好き過ぎてあたし大変なんですから(笑)
本当に大好きです!!
もう此れは愛です!!
愛してます(●´▽`●)
蝣深

>きゃ★告白されちゃった♪笑
ありがとー!!B-T良いよね♪
PTSD大丈夫?ご無理なさらないでね。
死国(笑)また行くわよー!!
スウィートテンダイヤモンド、お祝いしなきゃね!!♪

50 ■無題
コメント祭わっしょーい!w
Kayaちゃんのブログ
いつも楽しく見てます*^^*
特にごまちゃん記事が
猫めっちゃ好きやのに
猫アレルギーで猫が飼えない
私にとってめっちゃ癒しですw
質問です!
私Schwarz Steinの頃から
大好きなのですが
何故ずーっと変わらず
美人さんなんですか!?
やっぱり毎日恋する事ですか!?w
アルバム楽しみにしてます★
なかなか遠征ができないのですが
大阪でライブやインストが決まったら
飛んで行きます!!!!!
行けなくても曲聴いて応援します!
頑張って下さい!
Kayaちゃん大好きです(*´з`)★
※まとまりなくてすみませんw
みほ

>わっしょーい!(*´ω`*)
そうねーやっぱり恋のお蔭かしら!?笑
長く応援してくれて、本当にありがとうね。
これからも歌うわ~!!!!
よろしくよー!!

51 ■おはようございます☆
初めてコメントさせて頂きます。
今は、以前にも増して遠征断念せざるを得ない状況ですが、アルバムは必ずリスキーで予約して(笑)手に入れます!!
渋谷巴里祭以来、kayaちゃんのステージが観られず、切ないです会いに行きたいのになぁ…
歌うことにプレッシャーを感じる日々かと思いますが、負けないで下さいね(>_<)
早稚-sachi-

>ありがとうございます。えぇ、負けませんとも。
わたくしが大好きな淡谷のり子さんは戦時中、
「化粧するな!ドレスを着るな!もんぺをはけ!」と言われても、
「化粧やドレスは贅沢ではなく歌手にとっての戦闘服」といって真っ赤なドレスを着て歌ったと言われています。
状況も時代も人も違うので同じとは言えませんが、歌手としての心意気はわたくしの目指すべきところです。
リスキーさんってことは、北陸の方かしら?会いに行ったら、会いに来てくれる!?

52 ■レッツ コメント!!
13Streetのライブ
本当は友達と逝く予定だったのぉKayaちゃん(初めまして~なのにフレンドリーな私をお許し下さいm(_ _)m)
2月にYuiねぇさんとお会いして~友達がKayaちゃんのお話をしてて…。その後にライブの発表2人で舞い上がっておりました
なのに…逝けないのが本当に残念
今度はYuiねぇさんと一緒に是非新潟に来て欲しいなぁ
また会いたいなぁ
お待ちしております
返信もワクワクドキドキ
お待ち致しております
ちえみ
ちーちゃん

>あら!お初!いらっしゃーい!笑
まー明日はお会いできないのね・°・(ノД`)・°・
寂しいわぁ。。
じゃ、4月23日にワンマンライブがあるから是非いらしてっ!?
Yuiにぃさんも出るから♪よろしくよぉ♪

53 ■(^ω^)
わたしも同じ四国出身なんですよ!高知!高知!wいひひwww
あ!高知にも来て下さいね!今度友達とライブ行きますね~♪KAMIJOさんは渡しません♪
かえちむ

>高知!13年前よく歌いにいってたわー!!
高知のファンの子たちは元気かしら。。もうお母さんになってたりしてね!?
高知も久々に行きたいわー!!
てか先日別件では行ったのよ!カツオの塩タタキとトマトが美味しかったわ♪
ってダメよー!イケメンはみんなで味わうものよ!?笑

54 ■こんばんは(^-^)/
お忙しい中、
お返事祭ありがとうございます!
今回のアルバムで
Kaya子がマリーアントワネットに
なっているので…質問させていただきます!
ずばり、マリーさんは巷で言われているような
悪女だったと思いますか??
私は大学受験の課題で
マリーさんは悪女ではない!
といった内容の小論文を書きました。
高校の同級生の男子が
マリーさんは悪い人じゃないよ。と言っていて
それ以降その男子を心から尊敬しています。
いろんな人にわかってほしいなあ。
と思います。
Kaya子のお考えをお聞かせください!
と、ここまで書きましたが
アルバムに答えが…!?
と思いました!
もしそうならスルーしてしまってください!!
ではでは、
タフなKaya子ですが無理なさらずに!
気長にお返事お待ちしてます!
そーのん.

>マリー・カヤトワネットです。御機嫌よう。笑
わたくしも、彼女が悪女だったとは、どうしても思えないの。
諸説あるけれど、わたくしはやはり「時代に翻弄された悲劇の王妃」だと思うのよねぇ。
わたくしは、少し手を加えて、フェルゼンとの恋が運命的かつ本当の恋だったという設定にして、
物語を描きました!!そしてそれを具現化するのが4月23日!!
是非ともご来場くださいまし~♪

55 ■無題
コメント祭りに便乗しちゃいます!
Kaya姫、アルバムのツアーはありますか?
発売記念ライブに行かれないので。この場をお借りして質問しました、また先日のコメント祭りにも解答してくださってありがとうございます。
大好きKayaちゃん!忙しいのに、失礼しました…
ariuchi

>ふふふ。。。予定しております!!
でも全貌を発表するのは、4月23日になりますの☆
もう暫しお待ち下さいませ~!!