御機嫌よう。Kayaです。


秋祭り!パン祭り!コメントお返事祭り!

ってことで、お知らせした通り、コメントお返事祭りよー!!


長文だから覚悟して!?


まずはその①ー!!



1 ■いやん。
kayaちゃん北海道来た時「倶知安」がかわいいって言ってたの覚えてますか?
ちょっとの間、住んでたけど可愛くないのでご注意を!
jasmine yukki

>あら!響き、可愛いと思うんだけど!?笑
羊蹄山行ってみたーい。笑
あ、ちなみにKは大文字でよろしくよ♪笑

2 ■無題
kaya様のブログいつも拝見させていただいてます。
この機会を利用して、私はkaya様が普段着ているお洋服のことが知りたいです!
差し支えなければ答えてくださると嬉しいです(^_^ゞ
余談ですがkaya様のショー、見に行ってみたいです!
いつやしん

>私服ね?ちょっとおめかししてお出掛け!って時はアリスアンドパイレーツ、
最近はアルゴンキンさんのお洋服が多いかしら!?

3 ■きゃー☆
お忙しい中こういう企画をやって下さるKaya様、惚れなおしました
(*´∀`*)
憎き地震のせいで遠征も失敗してしばらく落ち込んで毎日泣いては暴飲暴食に走っていましたが、23日のエリアの為にダイエット再開します!
黒いヒロインと白いヒロイン、どちらになるか迷い中だったり
( ̄▽ ̄;)
ライブの成功を心から祈っています。
宝条リルカ-Houjou Liruka-

>あらーあたしも太ったのよー!!
一緒にダイエットしましょ!!笑
素敵なヒロイン、期待してるわー♪

4 ■こんばんは。
おそらくKayaさんと同年代ですw辿ってきたバンギャの道のり全く一緒でした。以前のブログで10年前は逃げ場所5年前は居場所みたいなことをおっしゃってましたね。全くの同感でした。改めて好きになりました。日々色々な出来事がありますが少しの逃げ場所&居場所を作って下さいね。改めてよろしゅうおたの申します。
るぅりり☆

>あら?てことはハタチなのね??笑
Schwarz Steinの時にいつも言ってたの。「逃げ場をつくりたい」って。
ソロになってからはずっと「居場所を」って思ってて、それは今も変わってないけど、
「帰ってこれる場所」ってのが、今一番しっくりくるかなって。
こちらこそ、よろしゅうおたの申しますわ~!

5 ■無題
Kaya様のように可愛くいたいです。
どうしたら可愛くなるんでしょうか(´・ω・`)
Kaya様の可愛さの秘訣を聞きたいです!


>やーん!正直ね!笑
「恋」をすることね!!
あとは…「女優」になりましょう!!
女はどんな時も女優でいるべきなのよー!!笑

6 ■お疲れ様です*
ノードオブスケルツォでKayaさんを知って大好きになりました*>w<*
振る舞いもお声も美しくて見習うところが沢山です。
中身はもちろん容姿も常に素敵なのですが
お忙しい中、スキンケアとかこだわりはありますか?
個人的ですが、私はクマが気になっていて><
Kayaさんオススメ美容法があったらお聞きしたいです♪
これからも応援させて頂きます*
Roshie

>まぁ懐かしい!面白いライブだったよねー!
スキンケアは、保湿命です!!笑
あとはマッサージかしらねー☆

7 ■Kayaさーん!
彼女にKayaさんをオススメしたら気に入ってくれて、二人でKayaさんにうっとりです(笑)
都合が合えばライブにも彼女と行こうと約束してるので、その時はよろしくお願いします!
自分は1日1Kaya?(笑)で、1日に一回はKayaさんの歌声を聴かないと落ち着きません(笑)
通勤時は必ず聴いてます
Kayaさん大好き(*´`*)


>まー!ありがとう!!
Addictカップルって多いのよー!?
やだーあたし結婚紹介所でもやろうかしらー!!笑
是非ラブラブでいらしてねー♪もれなくMCでイジると思うけど!笑

8 ■無題
いきなりの事で何を書いたらいいのか…!
まあ、とにかく。Kayaさんあいらーびゅー♪(´ε` )
なぼこふ(⌒~⌒)

>うふふ!あたしもあいらびゅーよー!!( ´3`)

9 ■明るい話題!
Kayaちゃんがいつも元気に笑って、唄っていてくれるから、私も頑張ろうって思います!
4月5日のシャンソン、行きます!
鳶さんがゲストってコトで今からどうなるのか、ワクワクです♪
で、質問なんですが、4月5日はドレスコードありますか?
初シャンソンなのでどんな雰囲気か掴めず…。
美味しいお酒と、Kayaちゃんの素敵なシャンソン楽しみにしてます♪
斑。

>きゃ!ありがとう!!
特に決まりなんてないから、普段着で全然OKよー!!
まったりふわふわやってますので、ふわふわいらして!!笑

10 ■Kaya様
今お歌いの曲のなかで、1番自分らしさや、内に秘めたものがでていらっしゃる曲は何ですか?お心込めている曲達だから難しいでしょうが、購入に際し、参考にさせてくださいませ。
みゅうにゃ

>全曲!ってそれじゃ答えにならないか。。笑
そうねーうーん。「Sink」かなぁ。「Awilda」ってシングルのカップリング。
アイチューンでも買えるから、良かったら聞いてみて♪
でも一番は「remains of mind」かしら。これは入手不可だと思うのー。
いつか再音源化するかもだから、待っててー><

11 ■初めまして。
質問コーナー再開という事で…初めて質問致します。
Kayaさんは、気になる殿方が目の前に現れた時…どのようにジワジワとアプローチをしていらっしゃるのか気になります(笑)
参考にさせて下さいませ。
それと、名古屋にはいつ頃来て頂けるのでしょうか。
前回のツアーから少し日が経ち、Kayaさんの歌声が恋しいです。
キヅキ

>恋話ね!どうかしら!?あたし結構直球派だからなー!!
とりあえず気になる人の近くにいるようにするよね、常に。←うざい?笑
てか名古屋、いきたいわー><
ほんと泣けてきちゃう。

12 ■無題
こんばんは!!!
ブラジルで早く会いたい!!
YuiさんもKayaさんと一緒にブラジルに来てくださいねwww
りつくんは悪い日本語、ごめんね><
いつもツイッターでメッセージを送るごめんね!!! 迷惑なりたくないよ!
Eu te amoだよ♡
★りつ★

>ブラジルも行きたいわー!!でも南米はもしかしたら…!?まだ内緒だけどね!笑
あら!迷惑なわけないでしょ!あたしもte amoよ♪

13 ■コメント。
お返事がもらえるという事でしたので、調子乗って書いてみます。(笑)
ワンマンライブに行かせてもらう予定だったのですが、
地震の影響もあり、余震等を警戒して、今回は泣く泣くライブ参戦を諦める事にしました。。。
そこで、質問なのですが、今回のワンマンはDVD等に納めるご予定はございますでしょうか?
ライブに行く事が出来ませんでしたが、本当はものすごく行きたかったので、是非ともDVDで会場の雰囲気を味わいたいのです・・・!><
ご検討お願いいたしますっ!!
これまで映像でKayaさんのライヴをみて、1度は絶対に参戦したいと思っていました。
今回は本当に残念ですが・・・。
いつか必ず、Kayaさんのワンマンライブは絶対に行かせていただきます!
では、長々と失礼しました。
暗璃子

>そうね、今回は、仕方ない。くれぐれもご無理なさらないでね。
その分、想いを届けてくださいな♪
DVDですが、チケットソールド!とかなら少し可能性はあるんですけど。。って現実的な話でめんご!汗
現状、とても無理ですの~ごめんなさい;
「なんでホールでやってくれないんですか!?」
「なんでPVとか映像ものもっとだしてくれないんですか!?」
ってなご意見もよく聞くのだけど。。。
それはあたしが誰よりも希望してるわァァ~!!叫

14 ■無題
今までに物販や通販で売られていたグッズで、
復活みたいな感じで再度販売される物とかってありますか?
以前、マフラータオルを買おうと思ったら、売り切れで買えなく、今は通販でもマフラータオルって売られてないから、どぉにか買えたら嬉しいなって思いまして。。。あと出来れば、トレカとかも…
全く関係なさすぎる内容で御免なさいー(´Д`;)
瑠嘉

>マフラータオル、作りたいねぇ。。。。
どこかに最小ロット30くらいで作ってくれる業者さんはいないものかしら。。凹

15 ■こんにちは
いきなり質問ですが、
長時間、メイク崩れを防ぐにはどうしていますか?
それから、ごまちゃんとのなれそめは?
punkt

>まずはマッサージ!そしてしっかり保湿してから、しっかりベースメイク。
あとはウォータープルーフのものをうまく混ぜて使ってるわ♪
ごまちゃんは、2010年7月2日にうちの駐車場に迷いこんできたの。
で、「うち来る?」ってきいたら「にゃ!」って言ったので、うちの子になりました。笑
詳しくはブログの「ごま日記」を御覧くださーい!

16 ■ワンマン行きます♪
ワンマン楽しみで今からワクワクしてます(*^_^*)
突然ですが…ゴールデン街にあるがんこおやじさんがやってる定食屋さん知ってますか?今あるかわからないけど美味しくて好きでした!最近は暗い話題ばかりなので美味しい物を食べて癒されたいです(>_<)
tomo

>お待ちしてまーす!!
あら!そうなのね!?わたくし数件のお知り合いがやってるお店にしか行かないのでわからないわー!
今度探してみるわね!
美味しい物を食べるのって、本当に大切!!
人間、意外と単純だからね☆笑

15 ■こんばんは
アメブロ・ツイッターいつも見てます!
Kayaさんに相談なんですが、最近バイト先の店長が気になってます。
12歳年上でかなりのドSですが、何故か気になるんです…><
これって恋愛感情なのか、なんなのか悩んでます。。
えみ

>あたしはノるかソるかなら、ノるタイプ!だからあたしなら飛び込むわ!?笑
「気になる」って時点で「恋」って信じこんじゃっていいと思うー♪
その勢い大事よ!そして傷ついてもそれもまたプラスになるから!!
でも「俺Sだから」って自称しちゃう男だったなら要注意よ!
自称Sの男ってだいたいが「ただ我侭なだけ」か「ただ夜が下手なだけ」だから!!笑

16 ■★
いつもお疲れ様です(*^^*)
アルバム楽しみにしております♪
Kayaちゃんが歌って居てくれる限り、私も頑張ります。
Kayaちゃんすきっ(>_<)
未だにブログは書いておりません;
なので今回もスルーでお願い致します。
(前回はブログ上にお返事ありがとうございました★m(_ _)m)
ゆん

>ん?前回もあたしのブログ内でのお返事祭りだったので、ブログにはお邪魔してないわよー?
そしてわたしは求められる限り、歌いたい。頑張るわ!

17 ■無題
Kayaさんこんばんは!いつもとても美しくて声と歌も綺麗なKayaさんにはいつも憧れてしまいます(〃∇〃) インタビューやブログを読ませていただくたびに、Kayaさんって思想もとても素敵だなぁと思ったりします!ニューアルバム超楽しみです☆
さて質問ですが、実は私は韓国出身なんですが、Kayaさんが知ってる韓国語がありますか?あと、韓国のものの中でお好きなものはあるんでしょうか?たとえば料理とか!一つでもありましたら教えてください!笑 お願いします。
アンズ

>サランヘヨー!!韓国好きよ♪
今流行りのK-POPはよくわからない(てか韓国系の男がタイプじゃない)んだけど!笑
でも韓国は大好きー♪食べ物も美味しいよね!韓国風の焼肉とかも好きだし、マッコリも好きー!笑
韓国語って作りが日本語と似てて覚え易いのよね、確か。勉強してみようかしら♪

18 ■きゃー!
このような企画とても嬉しいです!ありがとうございます☆
質問というよりメッセージなのですが…
広島に住んでいるのですが、中国地方にもライブをしに来て欲しいです。(最近は中国地方を飛ばして九州に行かれるバンドさんが多いので正直悲しいです…。
もちろん遠征はしていますが、やはり地元でKaya様の声を聞きたいという思いがあります。)
一方的な思いで失礼致しました。
お体に気をつけてこれからも素敵な声を聞かせてください。
みー

>あたしも中国地方、また行きたあぁぁい。涙
上でも書いたけど、難しいのよねぇ。。。
でも行きたいなぁ。。お友達50人連れてきてー!!笑

19 ■こんばんは(*´д`*)
Kaya様!!
私、4月の高田馬場AREAのライブに
参戦しようと思っているのですが
Kaya様のファン歴は長いものの
初参戦なので同行者様がおりません(>_<)
Kaya様のお力で
ファン同士の交流の場を設けていただけませんか(泣)
私、小心者なので
参戦するときの洋服も
迷っていて(´;д;`)
よろしくお願いいたします(>_<)
ダンナ

>迷える中毒者よ~交流の場はこれに~♪

[公式]Kayaグルっぽ

mixiコミニュティ
※オフィシャルじゃないんだけど皆様たくさんご参加いただいているとのことなので、ご紹介♪ありがとうね♪

20 ■えっと
ごまちゃんに会いたいのだけどどうすればいいですか?
セルもん

>えっと、じゃ来月頭くらいに、うちに来て下さい。笑
道順は直メか電波か伝書鳩で飛ばすわ!?
あ、そうそう、面白い企画があるのよー近々打ち合わせさせてー!(私信)

21 ■はじめまして
実はメティスの時からファンです!!!
今回は質問企画と聞いて飛んで参りました!!
早速質問なのですが・・・
Kaya様からはいつも良い香りが漂っておりますが
差支えなければどんな香水を使っているか教えていただけませんでしょうか??
これからも影からこっそり応援しております!!


>ぎゃぁぁ!嬉しい!そしてごめんなさい!何故か謝っちゃう!笑
Meties時代は「寡黙な姫」なんて言われてたもんですが…上京するときに瀬戸内海にネジ一本落としてきたみたい。
でも歌心は変わってないわ!?それは自信持って言えるわ!?
香水はゴルチェのフラジャイルが好き!でも最近入手が難しいの><

22 ■無題
アルバムとっても楽しみにしています!
来月のワンマン…行きたい!
が、セブンティーンボーイには難しいかな?(・瓜・`)
Kayaさん、愛してます。
何でもするんで夢に出てきて下さい★(^-^)/
遊吏くん

>あら!セブンティーンボーイ!?まっ、まぶしいわー!!
是非ライブきてー!オトナなお姉さんお兄さんオネェさん達がリードしてくれるわよ!?
何でもする!?じゃ夢にお邪魔しちゃおうかしら!うふふふ!
あたしも愛してるわー!!

23 ■無題
早くブラジルで会いたいよ(・ω・)
えうてあもー
★りつ★

>ってあなた二度目でしょ!?笑
でもいいいわ、オッケーよ!笑
早くブラジルいきたわー♪

24 ■わーい
コメント下さるんでコメしちゃいます♪
Kayaさん大好きです(^з^)-☆Chu!!
最近細いことでもイライラしちゃってKayaさんなりのイライラをしないコツとかあったら教えてください(>_<)
新しいアルバムが楽しみです!
こんな時だからすごく余計に歌のありがたみがわかるような気がします。
だからこそ沢山応援したいです!
散遊

>いっぱい食べていっぱい寝るのよ!それだけでだいぶイライラ解消されるから♪笑
あとは体が凝り固まってるとイライラにつながるから、是非ゆっくりお風呂に入って!
それでもダメなら4月23日まで頑張って耐えて!あたしがすっきりさせてあげるからー!!

25 ■Kaya姫、ご機嫌よう♪♪
コメントするの久々デスッ(´―`)ノ
こんな時だからこそ明るいほっこりした気持ちになれる場を作って頂いて感謝致します♪
えっとぉ今回は質問しちゃおうかなと。
ごまちゃんとわっちゃ君(DELUHIのお父さんの飼い猫ちゃん)…顔合わせ予定とかございますか??
もしそんな機会あったら2ショット見せて欲しいものです☆
追伸…アルバム楽しみにしております(´0*`)
Juri

>わっちゃ君会いたいー(*´ω`*)
近々お邪魔しちゃおうかしら!?笑
猫ちゃんはお出掛け難しいから顔合わせは難しいかも><。

26 ■無題
いつか帰る楽園にはいつごろ帰るんですか?
PARADOXYLISH

>時が満ちたら。

27 ■無題
初コメ失礼いたします(^o^)
最近某ぽぽぽぽーんのCMが話題ですがKayaさんはどのキャラクターが好きですか?(^ω^)←関係なさすぎな質問ですみません(;ω;)
みとも@一生犬っ子キャンゼラー

>ぽぽぽぽーん!
こんにちわん。あの到底犬には見えない造形がたまらないわね!笑

28 ■無題
Kayaさんこんばんは♪
ブログとツイッター見るのが日課です☆
突然ですがKayaさんは化粧品何使ってますか?お気に入りのブランドとかありますか?
来月のライブ、まだチケット取ってないですが行きたいと思っております☆
とりあえず、好きです!笑
アメコ

>ありがとう!是非来てね♪
化粧品は、Diorが好きです♪

29 ■無題
前回もコメント(コスプレしてます的な)書いたんですが
Kayaさんのコスプレしたいと思ったことあります…
ですが…
Kayaさんが綺麗すぎてできないです(^q^)←
あとファンの方々の反応も怖いのでできません(;∀;)
やるとしてもひっそり自分の家だけにします
絶対似合わないと思いますがw
劉楽

>ややや!問題ないわよー!
是非してきてっ!!
なりきったモン勝ちよ!なんでもそうだけど!
Kayaライブはあなたも主役!ご自分のお好きな衣装でご参加を♪

30 ■こんばんは♪
この世界で起こる全ての事に無意味な事は無いと思っていました。
だからこそ毎日頑張れてた。
でも今回の震災は、あまりにも残酷な出来事で、あまりにも多くの犠牲者が...。
どんな意味があろうとこんな事はあってはならない事だけど、この経験を教訓にして自分達に出来る事を精一杯やったら、今よりももっと強くなって皆で笑える日が来ますよね??
ちなみに今は、4月からの新しい会社での業務のため、ユーキャンで簿記3級勉強中です。
(震災関係ねぇ~!!)
そしてBlogに全く関係無いコメントでゴメンナサイ。( ´(ェ)`)
かなこ

>すべてのことに、意味はある。
ただ、今回のことは、あまりにも代償が大きすぎる。
私たちがやるべきは、
自分ができることを、丁寧に遂行すること、
思い遣りを持って、行動すること、
そして絶対に、今回のことを、忘れないこと。
絶対に、私たちは、負けない。
まずはユーキャン!かなこファイト!!!

31 ■こんばんは
初めて行ったKayaさんのライブが
KayaさんとArt Cubeの2マンで
お二方とも観るのは初めてだったので
出演者のキャラの濃さに
怯えながら観た記憶があります。笑
質問ですが、Kayaさんの
理想とする(憧れる)女性像を
教えて下さい´`♪
ーY.SAWー

>あぁ。。それは確かに怯えるわよね。。。笑
憧れる女性!?そうねー格好良い女性には憧れるわね!
夏木マリさんとか!?
あとは歌手として、人として、中島みゆきさんが大好きです。

32 ■無題
23日のワンマン参戦します!!
彼女と一緒に行くのですが
ここ数ヵ月上手くいってません(;_;)
ライブをきっかけに
上手くいけばいいかな
って切実に思ってます。
Kaya様の力をどうぞお貸しください
琥螺妃

>まぁ!それはそれは><
一緒に笑って、一緒に暴れたら、いと思う!笑
同じ感情を共有できるってね、すごい素敵なことだと思うの。
大事なものはいつも側に!だわよー☆

33 ■こんばんは。
初めまして\(*^^*)/
ハツコメです★
私はKayaさんのこと、まだまだよく知らないのですが、この機会に勢いで質問しちゃいます!(笑)
徳島県出身とのことで、愛媛出身の私はなんとなく親近感を覚えております。
そこで、何か愛媛での(または、纏わる)エピソード的なものがありましたら聞かせてください(*´∇`)
ササキリナ

>あら四国民!同胞ね!笑
愛媛はバンド時代によく通ってたのを思い出すわぁ。
当時レコーディングの時にメリーの結生さんのおうちに泊めていただいた想い出が。。
他にも色々と、愛媛は先輩バンドとの想い出がたくさんの街ですわ♪

34 ■はじめまして
何度かライブで拝見させていただいてました♪
今回コメントお返事祭りということで勇気を出して初めてコメントしてみますo(^-^)o
私としてはそんなヘビィーな質問じゃないと思うんですけど、もしヘビィーだったらごめんなさい(>_<)
最近になって特に男性と触れ合うのが苦手ということに気付きました。
触れない程ではないですが、二人乗りで友達の肩に手を置いただけですごい意識してしまったり、レジでお釣りを返す時に直接手に返せずトレーに置いてしまいます。
相手に失礼なので何とか治したいのですが、何かアドバイスなどありましたらお願いします(>人<)
白兎(ハクト)

>うーん、彼氏ができたら変わるかもねぇ!?って身も蓋もない乱暴な意見でめんご!!
でもそういうの関係なく、得意不得意ってあるし、仕方ないよねぇ。
共に生きていきたい男性や家族とだけ触れ合えたらOKだと思うわー??
まぁ男って、ほとんどが、バカで子供だから(笑)、「これは体が大きい子ども」て思って接するようにしたらちょっと変化あるかもね!?笑

35 ■ご機嫌よう♪
Kaya様へ
わたくし
シャンソンといえば
美輪明宏様
美輪明宏様といえば
シャンソンと思ってる程なんですの♪
愛の賛歌
老女優は去り行くなどなど
聞き惚れて
おりますが
Kaya様は美輪様は好きですかしら?
イズミル

>美輪明宏さん、わたくしも大好きですよ!
シャンソンを歌うようになったきっかけは美輪先生ですから。
わたくしも「老女優は去り行く」を歌える年になるまで頑張りたいです☆

36 ■無題
初めてのコメントです(´人`)
Kaya様が大好きなごまちゃんの
ここが一番かわいい!
と思うところとはどこですか?
私も猫を飼っているのでなんだか気になります*
それから母と小学3年生の妹が、ボンジュール!シャンソンを聞いてからKayaさんの虜になりました 笑
「KayaちゃんのCDかりてもいい?」といって学校にCDを持って行ったと思ったら
給食中の校内放送で好きな音楽をリクエスト出来るらしく、そこでオー・シャンゼリゼを流してもらっていたそうなんです(´`*)家でもよくパダン・パダンを口ずさんでいます。笑
Kayaさんのライブにも行きたがっているので
今度私と母と妹で見に行きますね(´▽`)!
それでは、長文失礼いたしましたm(u_u)m
といろ

>ごまたんは何もかもが可愛すぎて決められないにゃー(*´Д`)=з
でも甘えん坊モードでもぞもぞベッドに入ってくる時はたまらないわねぇぇ。
って妹さんが!?まー嬉しい!!!
Kayaが流れる小学校…(しかも給食中…)おしゃれだと思うのー!!笑
先生にAddictさんいたら、なお素敵ね!?笑
妹さんが大きくなったら是非一緒にライブにきてね♪

37 ■無題
こんばんは!
最近、人間関係で悩んでるミヤビーヌです!
いつの間にか人付き合いが苦手になっていて…
恋人や両親や兄弟以外が信用出来ず友達もいません。
基本的に女性特有の群れやお世辞が嫌いなので孤立しちゃいます。
なかなか合う人が居ないので諦めてますが少し寂しい気持ちもあったり…
『価値などないのなら自らの手でつくるだけ』のフレーズを支えに生きてます。
ソロになってからライブ通えてませんが応援しています。
では、失礼します。
みやび~ぬ

>女性特有の群れが苦手なのね~みやび~ぬさんは男性的なのかしらね!?笑
でも、いいんじゃないかしら!?家族が信用できるなら、それはとっても幸せよ♪
恋人もいるのだし。そのままでもいいと思う!笑
まぁしんどくても会話術は頑張ってマスターしなきゃだわね★
「お世辞」は必要ないと思うけど、「傷つけない思い遣り」のある会話術は必要ね。
あとは自分が近づかないと相手も近づいてこないので、
「合う人」と出会うためにはまず自分から歩み寄らなきゃだものね。
いまCMでめっちゃやってるじゃない!「こだまでしょうか。いいえ、誰でも」よ!笑
ソロになってからもなかなか面白いライブやってるので(笑)良かったらいらしてね♪

38 ■無題
Kaya様こんばんは(・ω・ )
実は私ずーーーっと前から猫を
飼いたかったんですけど、
それを親に言う度にことごとく
却下されて…(ノд`)
それで私も一時期諦めてたんですけど
最近また飼いたい欲が
出てきちゃったんです(笑)
そこで、猫ちゃんを実際に飼ってみて
よかったことなんかを教えて欲しいです♪
それを参考にさせていただき
親を説得してみようかと…。
ちなみに親は猫嫌いとかじゃないです!
長々と失礼いたしました(´ω`)
いなば

>ごまがうちに来て、良かったこと?
もうね、猫ちゃんは、
最強の癒し
 よ?笑
でも、やはり責任重大だし、大変よ。
動物が好きな人ほど、渋るかも知れないわね。
素敵な家族が増えるといいわね★

39 ■おつかれさまです。
Kayaさんは日々多忙な日々を過ごしてると思いますが、どうしてそんなに頑張れるんでしょうか?本当に尊敬しています。Kayaさんみたいな人になりたいです。
ライブ楽しみにしています。
☆みゅーたん☆

>「あなたの歌が必要」という一言で、どこまでも走れるの。
ライブ、楽しみにしててね!!

40 ■無題
Kayaさんこんばんは(^3^)/
ついにこないだ、親に東京から京都へ強制送還されました笑
前のコメント祭←でも書いたのですが、受験生なのでまさかの京都で塾ですヽ(°Д°)ノww
京都では、地震の被害状況、原発の危険さを知っている人がかなり少なくて、とてもビックリしています
とりあえず募金はしたのですが、ニュースで泣いて苦しむ人達を見ると、何も出来ない歯痒さで悲しくなります…
Kayaさんの曲を聞いて、被災地で頑張っている方も沢山いらっしゃると思います
是非歌を響かせて下さい!
でもくれぐれも無理はなさらないで……
いつもブログを拝見して心配になります(´;ω;`)
kitty

>ありがとう。どこまでも響くように、歌うわ。
まずはお受験ね!ファイトよー!!!
お互い、頑張りましょう!!♪

41 ■はじめまして
いつもKayaさんの前向きでとても素敵な言葉に癒されてます。
Kayaさんのブログ読むとストレス解消効果があります!
きっと美容にもいいと思います。
唐突ですがKayaさんは紅茶派ですか?それとも珈琲派?
もしお気に入りの銘柄などあれば教えてほしいです♪
まるりーぬ 2011-03-25 02:46:25 [コメント記入欄を表示]

>あたしは紅茶もしくはハーブティー派!
でも最近珈琲にちょっとはハマり中。。
マリアージュフレールってところの紅茶がおすすめよ!

42 ■無題
こんばんは!
コメントお返事祭うれしいです☆
2月のバレンタインのイベントでKayaさんのステージを見た時からずっと忘れられなくて、元々Kayaさん大好きなお友達にこんどライブにつれてってもらう予定です(*´`)♪
あと、Kayaさんと使ってる化粧水がたまたま一緒で嬉しいです*笑
これからも応援してます!
ふゆき

>おそろいーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
是非是非いらしてー!!
まずは4月23日に!!(^^ゞ


43 ■しつもん。
Kayaさんはよく、
ごまちゃんと遊ぶ(はぁと)と
おっしゃっておりますが
具体的にどう遊んでいるのですか?
うちも犬飼ってるんですが、
散歩行けないので
遊んであげなきゃな~と
思っている今日このごろ…
Qma!

>追いかけっこしたり、転がしたり、転がったり。笑
「だるまさんが転んだ」もよくやります。笑
あとはAddictさんからいただいた猫ちゃんグッズで遊びます♪


44 ■無題
Kayaさんこんにちは。
同じ徳島&学校出身ですっ(*^o^*)なもんで勝手に親近感もってブログ拝見させていただいてます★
お返事祭ということで初カキ!
全く関係ない相談です。
パート先で先輩が辞めていって、まだ1年しか経ってないのに部署で一番古株になってしまいました。
そしてもうすぐ2人新人さんが入るのですが歳上です…。
ちゃんと教えれるか心配です
みゃあ

>あ、ほうなんじゃー?えっとぶりやけどあたしまだ校歌歌えるんじょー♪(以上阿波弁)
あらま、それは緊張ね!
でも大丈夫よ!みんなそんなこと経験しながら慣れていくんだから!笑
あと得手不得手があるから、あんまり肩に力入れすぎないことね☆
ファイトよー!!

45 ■無題
質問…えーと…思い付かないので(汗)最近職場の人間関係に困ってます。
対応を考える日々の私にKaya様から「勢いのある」お言葉を頂けたらと思います。
仲良くしてるスタッフ同士、注意=悪意ではないと感じて欲しいのですが難しくて
よろしくお願い致しますo(_ _*)o
せつな

>あらこちらも職場のお悩みね!?
恋愛へのご質問でも話したけど、職場は特に、女優にならなきゃだねっ。
心にフィルターをかけるのも大事な処世術★
(ってあたしは出来ないタイプだけど。。爆)
注意もねぇ、難しいよねぇ。大事なのはきっと、タイミングと、口調よね。
ファイトですわ~!!