御機嫌よう。Kayaです。

さて、セットリストをご紹介!!

まずは徳島。
徳島では持ち時間を90分いただいておりました。

90分て!!笑

みっちりたっぷりKayaWorld♪


2011.3.18 徳島

1:Rose Kingdom
2:Ophelia
MC
3:Nouvelle Mariee(新曲)
4:Masquerade(with GALLY)
MC
5:GALLY SHOW TIME
6:Madome Rosa(with GALLY、アマンダ)
7:Epicurean(with GALLY、アマンダ、場末スダチーナ)
8:Arachne(新曲)
MC
9:funerary dream
10:ショコラ
11:Sorceie(新曲)
12:Kasha 
13:Rose Jail

en.
14:Glitter Arch(with GALLY、アマンダ、場末スダチーナ)

新曲も歌いました!!
「Nouvelle Mariee」は匠さん作曲!!
「Arachne」はHiroさん作曲!!
「Sorceie」はリウさん作曲!!


Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001122.jpg

続いて香川。
12年ぶりの香川!!
相変わらず皆さんお元気!!素敵!!
香川では持ち時間60分いただいてました。
こちらも長い!笑

2011.3.19 香川

1:Kaleidoscope
MC
2:Madome Rosa
3:Masquerade(with GALLY)
4:Epicurean(with GALLY)
5:Arachne(新曲)
MC
6:Silvery Dark
SE
7:ショコラ
8:Sorceie(新曲)
9:MC
10:Glitter Arch
11:Rose Jail

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

GALLYとなんだか百合っぽいお写真。笑

あ、ご質問にお答えしとくわ!?

①みんなが扇子振ってたジュリアナ系の曲は「Epicurean」です。
  アルバム「GLITTER」収録。が、こちらは製造中止のため入手不可です。。。
  だからお願い!KayaのCDは発売日もしくは発売月にお買い求めをー!!(涙。切実)

②「海の歌」ってのは「Silvery Dark」です。
  が、こちらも製造中止のため入手不可。凹。「ショコラ」とあわせて、ベスト盤発売(未定)までお待ちをー!涙

③お酒呑みながらじっくりお話したいのはピンクのあの御方!
  ステージ見てキュンキュンするのは紫色のあの御方!
  そして個人的に仲良くなりたいのはオレンジ色のあの御方!
  でも全色(←て全色て)皆様、大好きなのー!!(*´ω`*)
※③のお答えに関してはライブに来てた方とのお約束でしたのでお答えしました!
  詳細は内緒よー!!笑