ご機嫌よう。Kayaです。

アメブロお引越し一周年で開催した「コメントお返事祭」

しっかりコメント返しさせていただきましたので、是非ご覧くださいなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

さて、
ご質問が届いておりましたので、ご紹介ひらめき電球

------------------

3月1日の『Cafe Noir -trois-』について質問なのですが、
お座席は幾つくらいご用意されているのでしょうか?
もしくは、前回立ち見の方がどのくらいいらっしゃったのか
(いる・いないのどちらかでも構いません)
もし差し支えがなければ教えていただきたいです。
もし前回立ち見の方がいらっしゃったのであれば
私もゆっくり行こうかなと思い、質問させていただきました。
気持ち的に、立っているほうが落ち着く気がして…(笑)
参考にさせていただきたいので、よろしくお願い致します。

------------------

お答えします(*´ω`*)

一月から始まったこのイベント、今のところ立ち見は出ていないと思います★
流れとしましては、

①19:00~ 開場 / お席に着いた方から順にお食事スタート

②20:00~ 一部スタート

③21:00~ 二部スタート

④22:00頃 終演

って感じかしら!?


①ですが、
到着された方から順に好きなお席に座っていただきます。
案内・ご質問は会場スタッフへなんなりと♪

②一部ですが、
だいたい20:00頃スタートです。
このへん、かなり緩やかな感じ。笑
お食事の進み具合をみつつって感じで。笑

回によって変わると思いますが、
今のところ、

Kaya→ゲスト様

って流れが多いかしらね!?

③二部ですが、
二部は一部と逆で、

ゲスト様→Kaya

って流れかなと。
(回によって変更予定。)

だいたい、トークも入れて、各1時間くらいのショーになります♪


「シャンソン」がメインですが、

ゲスト様がお歌いになる曲は、オリジナルや歌謡曲カバーなど、様々♪

わたくしはシャンソンをメインに、

オリジナル曲のピアノバージョンなども歌っております。


今のところ、

Ophelia
Last Snow
funerary dream
Madame Rosa

などをピアノバージョンでご披露致しました♪


「シャンソン」ときくと、


難しそう。。。
暗そう。。。
地味な雰囲気。。


などと思う方もいるかもですが、


とんでもない!!


かなりアットホームな雰囲気でやっております音譜


(や、暗い曲はとことん暗いんですけど。笑)


そうね、『Cafe NOIR』は、


美味しいお食事と
美味しいお酒を呑みながら
じっくりKayaとゲスト様の
歌とMCをご堪能いただく


って感じね!?
(え?そのまま?笑)


会社帰りや、
学校帰りに、
ふらっと立ち寄れる場所をご提供しております!笑

22:00以降も、お店はやっておりますので、


まだ呑み足りないわー!?


って方はごゆるりと、どうぞ。笑

(SARAVAHさんには美味しいワインがたくさんございますよ♪)


ということで、

ぐぐぃとお話それましたが、


立ったまま見ていただくこともOKでございます♪


まぁ、


シャンソンだろうが、
歌謡曲だろうか、


Kayaライブ



には変わりありません!


『ごまちゃん五箇条』 (笑)の通り、


お好きなように、

自由にご参加くださいませドキドキ


ライブの詳細はこちら