ご機嫌よう。Kayaです。


昨夜高田馬場AREAでのライブショーにご参加くださった皆様、まことにありがとうございましたキラキラ
来れなくても応援メッセージ送ってくださった皆様もどうもありがとう音符


昨夜のKayaライブショーは「闇」をテーマにお送りいたしました。


【SET LIST】

1:Paradise lost
2:Rose Jail
3:funerary dream
4:Madame Rosa
- MC -
5:ショコラ



表現したのは【心の闇】。


闇が生まれ(Paradise lost)、

闇にのまれ(Rose Jail)、

闇を沈め(funerary dream)、

闇を力に変える(Madame Rosa)。



そして、闇から生まれる、光(ショコラ)。


蓮の花が
泥から咲くように、

愛や創造は
心の闇から生まれるもの。


すべての悲しみにも、きっと意味がある。


そんな想いを込めて、歌いました。


ご参加くださった皆様の心に、少しでも「何か」をお届け出来たなら幸いです。


さぁ次回は22日のセッションライブキラキラ

この日はすごいわよ?笑
ご参加される皆様はどうぞご期待くださいな~ニコニコキラキラ