さてさて。


一路、大阪に向かっております。


馬車に乗ってね!


おほほほ!


馬車で高速ぶっちぎりよー!?


御者は若干ハタチの知輝ちゃん(栃木産)。

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1001027.jpg

ファイトよー!

あたしは横で歌って応援よ!
(しかも腹式呼吸使って本気熱唱よ!?)


…なんだか知輝が迷惑そうなのは気のせいよね!?


さて、皆様からのご質問にお答えいたしますわー!!


■質問1

以前Kayaちゃんが着てた「リオン」さんの漆黒の衣装が大スキなんですが…

やっぱりオーダーメイドですよね??

因みに漆黒の衣装は、
一般の人でも購入させて貰えるんでしょうか??

きっと凄くお高いんでしょうね(((゜д゜;)))

回答お願いします♪♪


■お答え

リクエストが多かったので、只今Rionさんと相談中です(*´∇`*)
少々お待ちくださいませ♪

ちなみに、Rionさんのホームページが完成したそうです!
是非ご覧くださいませ♪

http://rion-rose.com/


■質問2
kayaさんに質問があります(´ω`*)

アメ限の記事に載ってたカリン嬢について知りたいです。調べても全然出てこないので…

■お答え

かりんちゃんは『新興宗教楽団NoGoD』ってバンドのベースさんよー(*´∇`*)

ちなみにわたくしの名前の表記はKが大文字よ~よろしくよ~!(°Д°)

何故かいまだに全部小文字と思われてるみたい。

もういっそ平仮名表記にしちゃおうかしら!?笑

名字もつけてさ?


可愛い名字、募集中!笑


■質問3

こんばんは★

早速なのですが、3月の曲を悩んでいるところですが

ミュージカル曲?!?とはなんでしたっけ?

それもリストがあるのかと思っておりましたら、オリジナルの曲だけだったので、戸惑っています(((( ;°Д°))))

オリジナルは3曲に決めるのは少ないです!!!

どういう基準にしようか考え中ですヽ(;´ω`)ノ

最近よく聴く曲

悩んだときに聴く曲

ライブで盛り上がる曲

めったに聴けない曲・・・・・


どれもこれもいいのですが、なんとなく書き出したら、ぴったり10曲でしたw川・o・川w


さて、ミュージカル曲について何か解説していただけると助かります。

では、夜分に失礼致しました。

■お答え

えっと…どう説明したら良いかしら!?(((^^;)
ミュージカルの曲…は、ミュージカルに使用されている曲の中からお選びくださいな~(*´∇`*)あせる
主題歌でも挿入歌でも、マニアックなのでも、あなたがお好きな曲で、Kayaにカバーして貰いたい曲を一曲お選びくださいな♪
これで大丈夫かしら!?あせる
わかりずらかったらごめんなさい(>_<)あせる

3月11日は、みんなで創るライブです!(*´∇`*)
皆様にご参加していただかないとライブが出来ませんw(゜ロ゜)wせーつーじーつー!


ご参加お願い致します~!(*´∇`*)あせるあせる


■質問5

おはよーございます。昨日、新星堂の携帯サイトを見ていたら4月20日のアルバムの予約を受け付けていました!詳しい内容など出来ましたらブログにアップして頂ければ、ワンマンツアーも決まれば待っています。

■お答え

あらまー!大変!!
メーカーさんと発表の足並みを揃えるため2月1日発表で、と会議して決めたのですが…あせるあせる

2月1日に改めてきちんと発表いたしますので、もうしばしお待ちくださいませ~!(>_<)

あと、ワンマンツアー!行きたいわねぇ~!

ワンマンツアーを開催するためにも、まずはイベントにお越しくださいましー!!!笑




公演日:2011年1月29日(土)
公演会場:心斎橋FAN-J
公演名:花少年バディーズ主催イベントツアー『ゼブラチャンチャンコリンマン』大阪公演
出演者:Kaya / 花少年バディーズ / spiv states / AUBE / 他
公演時間:開場;17:00 開演;17:30
料金:当日\3,800(D代別+\500)