実姉のみこと一緒に、のみこがお世話になっているレーベルさんの新年会にお邪魔してきました!(*´∇`*)

昨年と一昨年はナチュラルで参加だったので、

今年はこってりガッツリ!笑

お洋服は新年という事でやはりディスペアーさんの着物ドレスにしましたラブラブ

今年も豪華で楽しい、素敵なパーティーでしたキラキラ

のみこと、川野兄様とにゃー

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-NEC_1943.jpg

ちなみに。

のみこNewシングル『ランドセリング』(アニメ『みつどもえ増量中!』エンディングテーマソング)、1月26日発売!!

皆様よろしくお願いしまぁす(*´∇`*)キラキラ

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-image003.jpg