ご機嫌よう。Kayaです。


昨夜、ソワレさん、櫻田宗久さん、ギャランティーク和恵さん、坂本ちゃんなどなど、
豪華かつとっても濃ゆい(笑)メンバーで新年会(別名、魔女会?笑)をしてきました(*´∇`*)

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba

楽しかったー!(*´∇`*)

(ところで坂本ちゃんは、“坂本ちゃん”で良いのかしら…?“坂本ちゃんさん”?サカナ君と同じくらい迷うところね…よし、Twitterで訊いてみましょ。笑)

後半はみんなで1985年の夜ヒットのスペシャルコンサートの映像をみたり(笑)

そのスペシャルコンサートがすごい豪華なメンツでね、素敵だったわ~(*´`*)


さてさて、その1985年の夜ヒットスペシャルに負けず劣らず(笑)豪華なメンツが揃うイベントが1月9日にございます!!


篤人虹色パーティーよー!!(笑)


皆様是非ともいらしてねー!(*^_^*)


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


篤人BirthDay OnemanLive ~ラルクを愛し過ぎた男の結末~
2011年1月9日(日) 新宿RUIDO K-4
\3,300(D別)/\3,800(D別)

一部 OPEN15:30 START16:00
二部 OPEN19:00 START19:30
※一部、二部のチケットは別売りとなります
※二部とも出演者の変更はございません

■チケット発売中!
Lコード:73889