御機嫌よう。Kayaです。


お雑煮ネタ、Twitterだけじゃなくて、ブログにも書いたら、
更にたくさんメッセージが来たわー!笑

もうっ、みんな喰いしん坊さんね!?笑

関東は醤油ベースが多いみたいね?
(わたくし、初めて見たとき本当にビックリしたわ~!笑)
あと多かったのはダシがきいた、おすまし系??
関西は白味噌が多いのよね、確か。

徳島全域がどうかは知りませんが、Kaya家では昔から白味噌♪

お餅にしても様々で、あんこ入りのお餅を使う地方もあるそうね!?
そ…それはとっても甘そうね!(☆▽☆)

いや~お雑煮話、楽しいわ。笑

でも皆様、食べ過ぎには注意よ!?
(って、あたしがね!?きゃー!!またスタッフに怒られちゃう!!)

さぁ、お正月。
お正月といえば、年賀状。

ファンクラヴの皆様には元旦にお届けできたかと思います♪
関係者の皆様にもご住所がわかる限り、出させていただいたのですが…

ねぇちょっと、

きいてくれる?


新年早々、


やっちまったわーーーーー!!



今回ね、オリジナル年賀状だから、切手貼らなきゃいけないのね?




わたくしってば、


三分の一くらいの方に、




切手貼らずに送っちゃったわ……。


・°・(ノД`)・°・


どうも失礼しました、改めまして今年もよろしく、という
なんとも格好悪いお手紙と50円切手を改めて封書にて投函した次第です。よよよ…。
(切手なし年賀状が届いてしまった関係者様、大変失礼しました…。別途封筒が届きます~!爆)

あぁ幸先不安…。

てか本当鈍臭いわね~・°・(ノД`)・°・


さて。
気をとりなおして。

カウントアップライブのセットリストを公表します!
でも長くなったので、またお昼に!!笑
お楽しみに~!!