御機嫌よう。Kayaです。

早いもので本日で今年も終わり!
皆様今年はどんな年でしたか!?

わたくしはいつもにも増して濃い一年だったように思います(いつも濃いけどね。笑)
ロシア公演や念願のパリ公演もあったし、シングルリリースもあったし。
小説執筆も始まったし、ずっと開催したかったオールナイトイベントも!!

忙しかったけど、皆様にたくさんお会い出来た、本当に楽しい年でした!!

今年は関東でのライブが多かったので、来年は関東以外の場所でも伺いたいです★
待ってて下さいね!

さぁ今日は今年最後のライブです!
一緒にカウント☆アップいたしましょう☆

『R企画 年末☆カウント☆UP↑スペシャル~ みんなで刻もう 初めの一秒~』
2010年12月31日(金)
下北沢GARDEN
19:00/20:00
¥4,900(D別)/¥5,400(D別)
■出演
Kaya / Ricky / L~lotus~ / HYBRID feat. SORA / 那由多 …and more

皆様、今年も本当にお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

2010.12.31 Kaya