御機嫌よう。Kayaです。

大変!
書いても書いても年賀状が終わらないわ!?
もう25日もとうに過ぎたというのに…。よよよ。

さ、気をとりなおして。25日といえばディナーショー!
初となるディナーショー、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!
楽しんでいただけたなら幸いです。
内容はこんな感じでした♪

1:お出迎え2ショット撮影(Kaya王子ver)。撮影後Kayaエスコートでお席へ。
2:Live(ピアノ:杉浦哲朗さん)
「クリスマスキャロルの頃には」
「白い闇」
3:乾杯~ディナー
<スペシャルクリスマスコース>
◇特製ロゼカクテル~薔薇の花びらを添えて
◇カブのポタージュ~Last Snow
◇アボカドとサーモンのテリーヌ~Christmas ver.
◇チキンソテー・きのこクリームソースにパスタを添えて
◇フルーツとナッツのパウンドケーキ
4:Live
「愛の讃歌~Kayaオリジナルトランスミックス」
5:お喋りタイム(Kaya各テーブルに)
6:スペシャルスライドショーコーナーその1「ロシア&パリ秘蔵写真」
7:スペシャルスライドショーコーナーその1「Kaya's History 2010→1997」
8:Live(ピアノ:杉浦哲朗さん)
「木枯しに抱かれて」
「Madame Rosa」
「Last Snow」
「I wanna be loved by you」
「なごり雪」
9:プレゼント抽選会
10:お見送り2ショット撮影(Kayaロリータver)&全員プレゼント手渡し

2時間以上のスペシャルパーティー!!
豪華でしょ!?笑

王子Kayaでお出迎え&写真撮影!
そしてお席までエスコート!皆さん緊張する!っておっしゃってたけど、
あたしも緊張したわ!?笑

そして杉浦さんにアレンジしてくださって「Madame Rosa」や「Last Snow」を歌ったり、
今までずっとリクエストいただいていたあの曲もついに歌いました!

そう、ROUAGEさんの「白い闇」!!

きゃー!!緊張した!!笑
ピアノバラードバージョンにてお届けしました。
如何でしたか!?

今回歌わせていただくにあたり、歌うことを快諾してくださったex.ROUAGEのKAZUSHI様に心から感謝します。
本当にありがとうございました。

スライドショーコーナーでは、ロシア公演とパリ公演の秘蔵写真を公開!
プライベートショットからエディット・ピアフのお墓まで。

また「Kaya's History」と題して、Kayaの過去のアー写をすべて見せるというコーナーも!笑
ソロになってからのものはもちろん、Schwarz Stein時代に撮った未公開ポラや携帯で撮った写真、
またRudolf Steiner時代の写真も!!(途中すっぴん写真も入れてみたり。。。。内緒よ!?笑)
(って、今気づいたけどISOLA時代が抜けてたわ。。。ISOLA時代のはアナログ写真しか残ってないもんだから;)

そして四国徳島時代のMeties時代のライブショットも!!懐かしい!てかレアよ!?笑
1997年の写真です。きゃー!大昔!!

2010年から1997年までさかのぼりながらお見せしましたが、基本的なスタイルは全然変わってないのね、私。笑
多分ずっと、このままで参ります。笑

そしてプレゼント抽選会!
プレゼントは、パリで買ったミトン(鍋つかみ)、パリで買ったコースターセット、Kayaお薦めのソンバーユ、Kayaお薦めのロクシタンハンドクリーム、Christmasブーツお菓子詰め合わせ、Kayaお薦めの化粧水、過去のポストカードセット&写真セット、プリザーブドフラワーローズボックス、などなど!!

あと、お見送りの際に、この日限定のオリジナル缶バッチと「Addict」の歌詞を掲載したクリスマスカードを全員にプレゼント!!

非常に濃厚なパーティーでした♪
楽しんでいただけたなら良いのですが。。。☆

もし、来年も!というお声があれば、来年も開催したいなと思います☆

ただ今回、想定外のアクシデント(笑)や、改善すべき点などもあったので、そういったことを改善していけたらなと思います。むん。

さて!残るライブは31日!!
皆様是非いらしてねー!!!

2010年12月31日(金)
下北沢GARDEN
19:00/20:00
¥4,900(D別)/¥5,400(D別)

■出演
Kaya / Ricky / L~lotus~ / HYBRID feat. SORA / 那由多 …and more

チケット発売中!
ローソンチケット…Lコード:72393
e+(イープラス) … http://eplus.jp

<お問合せ先>
マーサ:050-5514-2354
(平日13:00~19:00)




あとこれは個人的な話なんですが。。。
12月30日にSARAVAH東京 で「シャンソン紅白歌合戦」なんて面白そうなイベントが開催されるので、そちらに遊びに行く予定。笑
濃いわー!!

■シャンソン紅白歌合戦
日時:2010年12月30日(木)
   19時開場 20時開演 23時終演予定
会場:SARAVAH東京
  (渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1)
料金:予約2500円 当日3000円(どちらも1drink付)
司会:ボボ西澤、坂本ちゃん、ソワレ
出演:真珠子、能町みね子、あっちゃん、華どすえ(櫻田宗久+ソワレ)、
   蜂鳥すぐる、美雲、Fouguie、蜂鳥あみ太=4号、動物園子、他
伴奏:坂下文野ひとりオーケストラ
御予約・お問い合わせは
susugu.hachidori4@gmail.comまたは
サラヴァ東京(03-6427-8886、contact@saravah.jp)迄!