ご機嫌よう。Kayaです。


昨夜『喫茶黒猫』第一夜、無事に終了いたしました!

皆様まことにありがとうございましたキラキラ


『歌謡曲カヴァーメイン』のこのイベント、歌謡曲とオリジナル曲を織り交ぜてお届けいたしました。


記念すべき第一回のテーマは『切ない恋の歌』。


が、わたくしが歌った曲は明らかに『切ない』を通り越して、


『悲しい恋の歌』ばかりだったような…(;´д`)


いかんいかん…。


ちょっと趣味に走り過ぎたかしら!?爆


ちなみに歌った曲はこちら。


<かや一部>
1:黒猫のタンゴ
2:冬が来る前に
3:シングル・アゲイン
4:会いたい
5:ひとり上手
6:飾りじゃないのよ涙は

<のみこ>
1:セカンド・ラブ
2:まちぶせ
3:夢の世界(オリジナル曲)
4:悪女
5:ショコラ(Kaya曲)

<デュエット>
1:さくらフロート(のみこ曲)

<かや二部>
1:Last Snow(オリジナル曲)
2:異邦人

<アンコール>
1:百万本のバラ


まさかのアンコールまでいただいてしまって感無量!驚き

皆様ありがとうございましたきゃーWハート


封印していた『Last Snow』も、歌いました。


この曲はやはりまだちょっとツラいかも。。(>_<)


でも、

大好きな曲で、

想い出の曲。


これからも挑戦(苦笑)してゆきたいなと思います。


終演後、女主人として、お客様へ御礼のご挨拶を兼ねて少しフロアを回らせていただきました。

(これもアコースティックイベントならではかな、とえ゛!


とっても嬉しいお言葉をいただけたり、
素敵なお話をきかせてもらったり、
楽しいご意見をいただけたり、

ほんの少しのお時間でしたが、皆様と直にお話しできて、良かったです!


笑いあり涙ありの、『喫茶黒猫』。


皆様、楽しんでいただけましたか?


もしもお気に召しましたら、また是非会いに来てください。

ちなみに次回は2日(木)大阪は京橋にございますBERONICAさんにてOPEN!!
皆様のご来場、心よりお待ちしております。

女主人 かや

※ちなみにドキドキ『喫茶黒猫』のお写真はこちら からどうぞ音譜