Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000909.jpg
ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
ごま(ΦωΦ)に起こされて早めの起床。
 
 
昨夜、敬愛する中島みゆきさんのコンサートに行って参りました!
 
 
すばらしかったわー!!
 
 
深い、深い、歌詞。
 
深い、深い、歌声。
 
 
小学生のころから大好きで(卒業文集の「好きな芸能人」の欄にみんながダウンタウンやSMAPと書く中ひとり中島みゆきと書いたくらい。笑)、
 
やっと念願かなって初参加。
 
 
素晴らしかった……。
 
 
鳥肌が立ちました。
 
 
 
音楽が消費物になってしまったこの国において数少ない、「真理」を歌ってくれる歌手だと思います。
 
 
 
不正に使用されるYouTubeなどを、
心のないリスナーが使用して、
レコード会社を潰してゆく。
ミュージシャンを殺してゆく。
 
利便性や利益などを追求して、
国が、マスコミが、文化を殺してゆく。
 
 
このままでは、いけない。
 
 
心は、ヴァーチャルなものだけでは絶対に伝えきれません。
 
 
 
大切なことを再確認させていただきました。
 
 
素晴らしき歌姫・中島みゆきさんと、チケットを取ってくれたスタッフのTomoki(http://twitter.com/TomokiDoicha)に感謝!!
 
 
さぁ、わたくしも頑張ります!!
 
 
まずは明日、喫茶黒猫、開店♪
 
皆様よろしくね(*´∇`*)