御機嫌よう。Kayaです。

昨夜~今朝にかけてお外でお仕事(DVD編集とか打ち合わせとか)だったで、
朝から昼まで仮眠。。と思ったのですが、何故か眠れないので、作業を進めてました。

DVDやらCDやらカレンダーやら小説やらラジオやら。。ああぁぁ締切りが。。。。
なんだか修羅場の漫画家さんみたいになってます。笑
アシスタントさん募集!!みたいな?笑
あぁ雑誌plugさんの原稿も明日までに書かなきゃ。。うふふ。。。←ナチュラルハイ

こんな日に限ってお外は良いお天気ね。
嫌になっちゃう。笑

ごまちゃんは私の隣で日向ぼっこ中。

Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000892.jpg

ぐぅ。

そうそう、ファンクラヴ限定クリスマスディナーショーですが、こちらも今週中に内容を固めちゃいますね!
もうしばしお待ちを~!!!

数日後に会場の方と、あとシェフとの打ち合わせをいたします。


大事なことだから、二度言うわ?


シ ェ フ との打ち合わせ。


そう、もちろんスペシャルクリスマスディナーの打ち合わせよー!(*´Д`)ラブラブ


楽しい企画も盛りだくさんの、和気あいあいとしたパーティーにしたいなと企み中。笑

皆様からのリクエストも大募集よー!

って、まずは詳細をお知らせしなきゃだわね!汗
ワクワクしながら待っててね♪


あぁ今年は本当にライブが多かったわねぇ。
そして来月12月もライブ三昧です!!爆

もう少しお付き合い下さいましね(>_<)あせる
来年はもう少し押さえるから許して~!(?)




そしてなんと!!





最後の最後まで!という感じで!




























カウントダウンライブ決定
です!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


詳細は今日明日中にAddictお知らせメールとわたくしのブログにて発表させていただきます。
少々お待ちくださいまし☆

昨年はエレファントカフェのパーティーにてカウントダウンライブでしたが、
今年はとある方のイベントに参加させていただくこととなりました(さぁどなたかしら!?)

そして今回は『Kaya予約』もご用意できそうです!こちらも追ってお知らせしますね☆

詳細なんざ聞かなくたって駆けつけるわよトリャー!という熱い御方は、是非すぐわたくしにメッセージを送って頂戴!

というのもね、主催者さんから「予約取るならだいたい何名?」と質問がきてまして…(´∀`)



ライブ三昧だった今年、最後の最後まで、一緒に過ごしましょー!!( ´艸`)



それでは、まずは明日。
漆黒の闇に染まる池袋にてお会いいたしましょう。