ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
Kaleidoscopeのリハーサルをして参りましたキラキラ
 
楽しかったぁラブラブラブラブ
 
真悟ちゃんの新曲、本当に良いわービックリマークキラキラ
歌詞もメロディもとっても素敵なんですのよラブラブ
素晴らしい才能ですわビックリマークキラキラ
 
今日が初めましてなテロさん。
才能溢れるイケメンさんでビックリラブラブ!ラブラブ
わたくし8年ほど前にご一緒したことがあるので、昔話に花も咲きましたキラキラ
(ちなみに、ヴィドールさん、犬神サーカス団さん、オナンスペルマーメイドさん、Yahooのヤスさんにわたくし達という、濃いイベントでした。笑)
2日、ステージでご一緒できますこと、今からとっても楽しみラブラブ
 
あっくん、冴くん、望ちゃんの演奏は、本当に安心して歌えますニコニコキラキラキラキラ
今日も素晴らしい演奏でしたわー音符音符
(今日は依織ちゃんは欠席。早くポリに会いたいわ~)
 
今回はオリジナル新曲に、オリジナル曲に、2年振りのあの曲、あんな曲やこんな曲のカヴァーと、盛りだくさんビックリマーク
 
『Kaleidoscope』そして2年前に組んだ幻のセッションバンド『ハーレム』の集大成のようなライヴになると思いますキラキラキラキラキラキラ
(ちなみにハーレムのメンバーは、あっくん、真悟ちゃん、摩天楼オペラのアンジ君、DELUHIのレダ君というメンバーでしたね音符懐かしいわキラキラ
 
 
最後(になるかも知れない)の大事なライヴ。
 
 
乞うご期待よ~ビックリマーク
 
 
 
リハーサル後に、かなり久々のお友達にあってお茶をしてきました!
(知る人ぞ知る、ヨド子!笑。ファンクラブイベントの司会などを担当したこともあるのでコアなAddictさんならご存知かもね!?)
 
お友達との語らいで、日頃の疲れが吹き飛びましたわキラキラ
 
さぁ、帰宅したら作業再開よービックリマーク音符