ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
午前中からパソコン作業をしていたので、肩が凝ったわぁ~(+_+)
最近運動不足だわ。自転車でも買おうかしら!?
 
気分は『はいからさんが通る』の紅緒さんね。少~尉~!!
 
さて、今から打ち合わせです!
 
今日の打ち合わせは京王線沿い!京王線っていつ来ても迷うんだけど…(・ω・`)
 
 
そして夜はKaleidoscopeリハーサル!
今日はテロさんと初対面!ワクワクどきどきドキドキドキドキドキドキ
 
しんごちゃんも書いていたけど、現メンバーでのKaleidoscopeライヴは今回が最後かも知れません。
そんなわけで今回ばかりは皆様に観ていただきたいなぁと思います。
 
しかも!
 
 
今回しんごちゃんの書き下ろし新曲あり!
 
 
しかも、2曲!
 
 
どうぞお楽しみに~!!ヾ(〃^∇^)ノ