ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
そういえば今宵は十五夜でしたわね。
 
皆様お月見はされまして?
 
あ、そういえばと思って空を見上げたら、
 
 
ものすごい曇り空。
 
 
 
きぃぃぃぃ!
 
 
 
さて。
 
Addictさんから、
 
「今年はハロウィンパーティーありますか?」
 
「今年はクリスマスパーティーありますか?」
 
など質問が寄せられております。
 
 
お答えします!
 
 
①ハロウィン
 
今年はAddict限定のハロウィンパーティーはございません(´・ω・`)
 
と言うのも、
 
実は随分前から海外公演の話があがってるの!
 
 
どの国かは言えませんが。
 
楽しみドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
……って!
 
 
しかーし!
 
 
 
今になっても一向に話が進んでません!(°Д°)
 
 
 
わたくしとしては是非行きたいし、一刻も早くお知らせしたいのですが…。
 
 
ヤキモキヤキモキ。
 
 
決まるまでは…と思ってたけど、もう日程も迫ってるので、言っちゃった!笑
 
 
というわけで。
 
実現するかどうかわかりませんが…もしかしたらハロウィンは海外に行くかもってことで。
 
お話決まり次第、即告知しますねっ!
日本のAddictさんにはあんまり影響ない話だとは思うけど…。
 
でももう一ヶ月しかないしなぁ…お流れかしら…。
 
(ってこう思うのは日本人の感覚なのかしらねぇ。)
 
 
②クリスマス
 
今年もきましたクリスマス!!
 
今年はやりますクリスマス!!(´ω`)
 
 
しかも初の試み!!!
 
 
長年のリクエストにお答えして!!
 
 
 
 
Addict限定『クリスマスディナーショー』開催!!
 
 
 
歌手として、ずっと開催したかったディナーショーキラキラキラキラ
 
日程などは明日、ファンクラブメールマガジンでお届けしますドキドキドキドキドキドキ
 
 
どうぞお楽しみに~ラブラブラブラブラブラブ