Kayaオフィシャルブログ「廃頽的耽美論」Powered by Ameba-P1000765.jpg
ご機嫌よう。Kayaです。
 
 
昨夜のライヴショーにご参加くださった皆様、まことにありがとうございましたキラキラキラキラ
 
いつもとは趣の違うライヴでしたが、
楽しんでいただけましたでしょうか?
 
昨日歌ったセットリストは下記ですにゃー
 
1:恋は野の鳥(歌劇カルメンより「ハバネラ」)
2:アコールディオン弾き(シャンソン)
3:糸(中島みゆきさんカヴァー)
4:Sink
5:愛の讃歌(シャンソン)
 
キーボードはお馴染み、鴇田望さん音符
 
個人的にはピアノ伴奏の『Sink』が音源化したいくらいのお気に入りラブラブ
(是非実現させたいですねぇ音符多分10年後くらいになると思いますがにゃー笑)
 
爽やかなバンドさんが多いとうかがっておりましたので、
わたくしはちょっと大人しい、地味めなスタイルで参加しましたドキドキ
 
 
また感想やリクエストなど、聞かせてくださいねニコニコ
 
『東京以外でもアコースティックライヴをビックリマーク
 
というリクエストが来ておりますので、手始めに大阪あたりから攻めてみようかしら!!笑
 
まぁまずは来週の大阪ライヴですキラキラ
 
大阪近郊の皆様、是非お越しくださいませドキドキ
 
 
LIX.関西初主催“altair”
 
公演日:2010年9月25日(土)
公演会場:HOLIDAY OSAKA
開場/開演:15:30/16:00
前売/当日:�2,800(D別)/�3,300(D別)
 
出演:Kaya(Guest) / LIX. / SUICIDE ALI / 電脳オウ゛ラアト / BarKiraca(一日復活) / Neah / -sai- / アリィ
 
チケット:8/1からHOLIDAY OSAKA店頭にて販売開始
1. HOLIDAY OSAKA店頭チケット 2. バンドチケット予約 3. 当日券
 
お問い合わせ:HOLIDAY OSAKA 06-6362-5288
※イベントになりますので、ファンクラブ先行予約はございません。ご了承下さい。