ご機嫌よう。Kayaです。

メッセージ、コメント、ペタ等等、皆様ありがとうございます!
元気が出ますわ~♪

そうそう!
最近とっても嬉しいメッセージを頂戴したので、ご紹介いたしますね♪
(ご本人と特定出来そうな部分は省略して掲載させていただきます)

-----------------------
こんにちは。
初めてメッセージを送らせて頂きます。

真夏の全国ツアーお疲れ様でした!!
私は、地方最終日の名古屋公演に参加させて頂きました。
女海賊姿のKayaさん、とってもキュートで妖艶で終始世界観に引き込まれていました。

実は、Konig動員で今回参加させて頂きました。
Kayaさんのお時間の時に、下手側の前の場所をKayaさんファンの方にお譲りして、私は下手の壁に張り付いて拝見していました。
アンコールで再びKonigメンバーさんも登場された時、先ほど場所をお譲りしたKayaさんファンの方が場所を変わって下さいました。
見切れてでも依織さんのお姿が拝見出来たらいいなぁと思っていたので、まさかまた場所を戻して下さるとは思っていなくて・・・Kayaさんファンの方の優しさに感動しました。

本当に嬉しかったので、Kayaさんにも感謝の気持ちをお伝えしたくて、厚かましくもメッセージさせて頂きました。
Kayaさんファンの方は、見た目の可愛さもさながら、中身もレディな方が沢山いらっしゃってとても素敵だと思いました。

陰ながら、これからもご活躍を応援しています。
お忙しい中、末筆な文面にお付き合い頂いてありがとうございました。
-----------------------

メールを送ってくださった方、ありがとうございます!!
8月29日、名古屋公演の出来事みたい♪
素敵!!本当に嬉しいです。
こんな風にみんなが思いやりを持って、みんなが本当の意味で『自由に』楽しむことが理想的よねぇ♪

もちろん、「こんな人がいました」「こんな嫌な思いをしました」という悲しいメールをいただくこともございます。
「ライブは楽しかったけど、どうしても苦手なノリの人がいたらからもうライブ行きません」なんてメールを貰ったこともありました。

たくさんの人が集まるライブは、それだけたくさんの価値観が存在します。
すべての人が同じように楽しむ事は出来ないし、すべてにわたくしが口を挟むことも出来ません。

ただ、自分と違う価値観の人を否定する排他的な考えや、
他の方の迷惑を顧みない傍若無人な振る舞いは、
『醒めない夢』という空間にあまり持ち込んで欲しくはないなぁ。。と思います。

思いやりをもって、
本当の意味で『自由に』、
楽しんでいただきたいというのが、わたくしの願いです。


。。。。うん。

てかさ!?

ライブよ!?

講習会でも文化祭でもホストクラブでもパーティーでもないのよ?

ライブよ!?

そんな潔癖に考える場所でも、
そんな難しく考える場所でもないと思うのよねー。

上で書いてることも難しい話じゃなくて、

「おともだちが嫌がることは、しないようにしましょう」


っていう、幼稚園で習うことを言っているだけですもの!笑

よく『Kayaさんのライブ行ってみたいけど、ファンの子の結束固そうだし、ロリータ服も持ってないから、行きにくいです』なんてメールもいただくけど(意外に多いのよこの手のメール)、


ちょいとお待ち~!


そんな難しい空間じゃないわよ~!

それ、ザ・偏見!!


まぁ確かにAddictの結束は固いかもだけど!?笑
(個人的には大好きです。笑)


本当、好きなお洋服で、好きなノリで参加して欲しいなぁと思います。


しかし。。
「自分の考えと違う人がいるから行きたくない」とか
「あの人のノリがムカつくからライブいきたいくない」とか
そんなこと言ってたら社会で生きていけないと思うんだけど。。。

って、わたくしみたいな夢の国のお嬢に社会性云々言われたくないと思うけど!
キャー!失礼しました!笑

※ツアーファイナル単独公演チケット発売中!
Kaya “Awilda” 発売記念TOUR ~Voyage Rose~ FINAL『DIVA~Voyage Rose~』
 
日程:2010年9月9日(木)
会場:高田馬場AREA
開場:18時半
開演:19時
前売:3,000円(D別)
当日:3,500円(D別)